キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

27cca24fe  

今日は上半期の総決算!宝塚記念があります。
実力馬が力を見せ付ける?それとも悲願のGⅠ制覇を果たす馬が現れるのでしょうか!?楽しみです。

宝塚記念

◎カンパニー

単勝 14番 1000円。複勝 14番 4000円。


血統傾向としては良馬場で行われた04年、05年を参考にします。目立つのは母父トニービン(グレイソヴリン)。
もともとこのコースはナスルーラを持つ馬が良く好走します。
宝塚記念でも例外ではなく、その傾向を大事にして予想しました。
本命はカンパニー。(父ミラクルアドマイヤの父がトニービンです)
安田記念の内容はディープスカイよりも上で、次に繋がるレースだと思います。
安田記念はレースの上がりが掛かって内有利な特殊なレースでした。
上がり3ハロンはディープスカイと同じ35.5で通ったコースを考慮すると価値はカンパニーの方が高いと思いました。
そして最後まで左ムチ(外側に寄れているのに)だった点を考えても、今回の条件の方が力を出し切れる確率は高いという予想になりました。

アイスも良いけど、おやつカンパニーも!
今なら、ベビーちゃんお昼ねバッグが当たるかも!?

みんかぶ的重賞成績
合計投資金額 315,000円
合計回収金額 370,050円 回収率 117%

おはようから、おやすみまで宝塚記念を楽しみにしている今日この頃でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    Raguelさん、こんばんは!

    >コメントを頂いていたのに気づかず、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

    全然DAIJO-BUですよ(^^)。

    カンパニー頑張りましたよね!
    8歳馬とは思えないですね。

    ブログ読みましたよ~!
    的中おめでとうございます!(祝)

    夏競馬も楽しみです!
  • イメージ
    Raguelさん
    2009/7/1 21:52
    こんばんは。

    コメントを頂いていたのに気づかず、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

    それにしてもカンパニーは頑張りましたね。

    もう少しのところで・・・

    というのはいつものことですが^^;

    ブログでは勝手な感想を書きましたが、なんだかんだ言っても楽しませてもらえた宝塚記念でした。

    これからは夏競馬。

    単勝メインの戦略に磨きをかけるべく、日々邁進するつもりです!
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん、こんにちは!

    終わってしまいましたね。
    はい!カンパニーでした(^^)。

    予想はハズレてしまいましたが、声を出せる瞬間が沢山あったので満足です!

    ドリームジャーニー強かったですね!
    本当に良いレースでした。

    インティライミも、元気そうでまだまだ今後も活躍できそうですね!

    私も株で頑張ります!(頑張っています)

    コミュへの書き込み、ありがとうございました!&秋も宜しくお願いします!
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/6/28 17:26
    こんにちわ!久しぶりに遊びに来ました!

    もう今日でG1の前半終わりましたね!
    宝塚記念、カンパニーでしたか?

    私もこっそりと買っていましたが!残念!!せめて3着であればなあ~~!おしいい!

    インテRとのワイドも狙っていたのだが!みごとに結果の通り、、、笑

    また、、秋のG1楽しみにしています!
    株で頑張ります!
  • イメージ
    ハンドミキサーさん、こんにちは!

    私の予想よりもカンパニーの末脚は鋭いですよ(きっと)。

    ヒロボクロイヤルに注目なんですね(^^)。

    当たったらベビースターラーメン沢山買えそうです!
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2009/6/28 14:58
    キョウエイマーチさん こんにちは

    カンパニーですね。
    キョウエイマーチさんの、鋭い分析に、ちょっと、一緒に買ってみようかと、思っています。

    最下位人気のヒロボクロイヤル。2年前までは、かなり上位で走っていた馬のようですね。
    ちょっと、注目しながら楽しみたいと思います。

    おやつカンパニーといえば、ベビースターラーメンですね。
    あれもいいですね。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちは!

    サラダ美味しそう!いいなー。

    私も沢山の会社の株主になって、お土産をもらえるように頑張ります!

    宝塚記念、良いレースを期待しています(^^)。
  • イメージ
    Raguelさん、こんにちは!

    お久しぶりですね!

    ブログは良く拝見させて頂いていますよ(^^)。

    私も全力で応援します!。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2009/6/28 13:19
    キョウエイマーチさま

    こんにちは

    3月決算の会社の株主総会と配当がくる季節です。

    ◎ ディープスカイ

    ○ アルナスライン

    株主総会のお土産を食べながら応援です。
  • イメージ
    Raguelさん
    2009/6/28 12:59
    久しぶりです!

    あぁ~、カンパニーですか。

    私も好きな馬なんですよね。

    だけど、今回は切っちゃいました。

    微妙に距離が長いんじゃないかと思って・・・

    でも、キョウエイマーチさんの予想を見て、応援馬券(複勝)を買っておくことにします!

    お気に入りなら、応援しなきゃ^^
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、おはようございます!

    ディープスカイ本命なんですね!
    人気薄ではインティライミお勧めなんですねー!。

    どんなレースになるのか楽しみです(^^)。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/28 10:43
    おはようございます♪

    カンパニーで来ましたか~。私は予想ではずしてしまいまし

    たが前走の例があるのでディープの馬単往復で組み込んでみ

    ます♪