DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2626件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月9日の状態

 今日購入した株
 アパマンショップHLDGS×4  19720
 インボイス×8          20800
 サイレックス・テクノロジー    41400
 計                81920

 保持中の株の含み損益
 美樹工業             14000
 サダマツ              9000
 オーエムツーネットワーク      1500
 アパマンショップHLDGS×4      0
 インボイス×8              0
 サイレックス・テクノロジー        0
 計                24500

 今日利益確定した株
 ウエスコ              3300

 今日の感想
 アパマンとインボイスはS高に張り付いている際に売り方と買い方の数を確認して明日も(少なくとも寄り付き時点では)値段が上昇すると踏んで買い。
 両方とも、数量的にもっと発注したのですが比例配分なので。買えたのはこれだけ。
 開始時点で成行きで売れば低リスク(低リターンですが)でしょう。
 最悪昨日の終値より値が低いと赤字になりますが金額的にたいして赤字にはならないはず。
 儲けは些少ですが、そもそも売買手数料が引かれない金額なので、そっち方面では赤字になりませんし。
 (岡三オンラインは1日10万まで手数料無料、岩井はアクティブコースなら口座を作った3カ月間は1日30万まで手数料無料)
 まぁ小銭拾い過ぎますが、そう言う戦略で買いました。

 サイレックスは上昇傾向にあるのを再確認して、もう一度乗りなおし。今度は順調に上がって欲しいところ。

 売ったウエスコは開始直後直ぐに膠着状態で万が一急激に値段が下がる可能性を考えて逆指値で準備しておいたのですが、結局急激な売りが入って膠着が崩れて売り。
 儲けが少ないですが、まぁいたしかたないという事で。

 後の株は何時も通りですね。どれも、まだ慌てて売るような株では無いんで様子見つつ。
 なおサダマツは単価が80円の所が壁になっていて何度も弾かれている様ですが…今後どうなるか見ものですかね。
 
 とりあえずポジっている株に関しては以上です。
 …それにしても何とかして1日頭の収益を高くしたいなぁ。

 現在までの結果。
 12勝3敗 +109940
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。