みやまりょうさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全365件次へ »
ブログ

さくらんぼの季節…

D7c7075fc   Fb9098fe2   C503667bf  


こんばんは〜

久しぶりの長期休暇もあと2日を残すだけとなりました。

本日は何をしていたかと言いますと…

2年ぶりに山形へさくらんぼ狩りへ行ってきました。

そうそう、2年前は東京に住んでいましたから、山形はとても遠く感じましたねぇ。

しかし、今は仙台に住んでますから、高速を使えば大体1時間ぐらいで行けます。

前回はかみのやまに行きましたが、今回は寒河江へ。

もう10時には、寒河江の道の駅でさくらんぼ狩りを申し込み、その後農園へ移動しました。

料金は1時間食べ放題で1200円でとてもお得だと思いました。

写真のような佐藤錦だけでなく紅さやかなどもたくさん食べ、

さくらんぼでお腹がいっぱいになるという幸せな経験をまたしてしまいました(笑)

お昼は道の駅「天童温泉」で板そばとてんぷらのセット(1000円)をいただき、

またまたお腹がいっぱいに…

その後寒河江IC近くの温泉施設ゆ〜チェリーに立ち寄り、今回の休暇で2回目の温泉。

http://www.yu-cherry.com/

なんとも贅沢な1日でございました。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/6/9 22:52
    こんばんは!

    美味しそうですねぇ~☆
    写真を見ているだけで、よだれが・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

    山形のさくらんぼは、たまに、いただいたりしますが・・・
    お腹イッパイ食べたことはないですよ!

    1時間食べ放題で1200円は、安いと思います~♪
    温泉と、板そばとてんぷらのセットも良いですね!

    わたしも、山形へ行ってみたくなりました (*゚ー゚*)ポッ
  • イメージ
    みやまりょうさん
    2009/6/9 23:08
    dekoponさん 、こんばんは。

    お腹いっぱいさくらんぼを食べることは、

    人生のうちそう何回もないと思います(笑)

    dekoponさんのところからは、ちょっと遠いですが、

    是非山形のさくらんぼを食べにいらしてくださ~い!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。