☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ146件目 / 全165件次へ »
ブログ

今日はごきげん♪♪ ささやかにだけど♪

ほんとにつらい一週間だった‥‥残念なことばかり!
だけど、グレなくて良かったよおお♪ NKの上げ、まあ上げですよね、に逆挑戦をするか、寝たふりしていた、私の銘柄。

やっと少しご機嫌をなおしたみたい。
(いいんだ~~ちょっとだけでも)

NK→10000の勢いだけど、わたしのようなマトモな個人投資家(だよね)は、ほんとに利益を上げてたのか???の感じ。

胸をはって、自分はプラスだったと言える人がいるのかな、
いたら、きいてやろうじゃないかっ!

はい? またわたしだけ?

銘柄

わたしが今朝喜んだのは一番大きい野村HDに材料が出たので、金曜に売らなくて良かったということでした。

クレセゾンでまたやってしまったのをカバー中
15件のコメントがあります
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2009/6/8 12:24
    今日は午後がどうなることやら、ですね。

    頑張っていこー
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/6/8 12:26
    プリちゃん  こんちわ~

    >ほんとにつらい一週間だった‥‥残念なことばかり!

    何があったのか?良くわからんけど・・・

    それで、グレてたら僕なんかソリコミがつながって
    山伏みたいな髪型になってるよ^^

    僕はインボイスちゃんとに乗っかってかろうじてプラスだったけど、他の銘柄はメタメタだったな~

    9627アイ~ン君が寄り付いたけど、手も足も出らん
    状態なんで、低位株と監理銘柄で遊んでます。

    NK1万越えると、噴火しそうな予感だけどね~

    仕掛けゴロなのかな~?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/8 12:41
    1000マイルさん

    ほんとうにどうやって、いつもいつもプラスを維持向上しているのか、げんこつグーでぶつかって行きたい気持ちでいっぱいです!!!

    あこがれ~~~~^^

    奥様の足元にも及びませんが、わたくしも、ジャズダンスとバレエは長いので、いつも足首を痛めています!

    幸福とプラスの‥‥両手に花ですね~~~

    ありがとうございます~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/8 12:46
    ラッキー兄貴

    あれ? 今書き込みしてきたばかりですけど、すれ違いましたね。

    インボイス、兄貴も? 偶然‥‥じゃないです。ラッキー兄貴の予想pics見て真似して入ったんだった~~。


    どんなものかと、迷います。

    非常にチキンになりつつある→でも、正しい方向だと思います。
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2009/6/8 12:59
    インボイス、おそまきながら今朝買いました。

    もう、こういう日にはこういう株しかないかと。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/8 18:16
    ちょっと二時過ぎに出て今戻りました。

    1000マイルさんが、のったということは安心していいんだと、力強かったです。

    2427に期待してるんだけど、どうでしょう?




     
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2009/6/8 19:20
    こんばんわ。

    2427ってすごい上がりかたしているんですね~
    直近高値の28820を超えているんですね。ってことは次の壁は40,000円かなぁ~

    正直言って自分が買う株もわからないのです。


    あがるといいね~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/8 23:37
    1000さんこんばんわ

    ここは、中期でも良いのではと考えたのですが、こんな感じになっていくと、また、短命なのかと不安になってきました。

    落ち着いて、少し長く持てるものを探してたはずなんですけど、また間違えてしまったのかも。
    (いつものことですが)

    なんだかちょっと心配に~~~~^^
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/9 01:06
    PSです1000マイルさん

     なんか、2427って私みたいな初心者には、むつかしいらしいです。

    うっかり近づいたら、火傷するかも~~とか。

    知的で愛くるしいチキン(?)を信条とする(ような気がする)者は、くれぐれも注意しなきゃいけないかも~~みたいです。
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2009/6/9 01:15
    個人的には、ファンダメンタルズに納得できて、チャートに騰がる要素があると信じられる株を買おうと思っています。

    私の中では2427は、チャート的に買い時ではないように思います。

    でもインボイスみたいなのもあるしね~

    わからんのです、じっさい。


    でもね、チキンは正解ですよ。こわごわ買って、謙虚に利確。
    これがきっと王道。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/9 01:42
    賛成!

    王道を行くお仲間がいてくださって、力強くうれしいです。

    もちろん、わたしも、王道を行きたいものです~~。

    (なのに、なぜ時々ふらふらっと買うのか?)

    合言葉 「こわごわ買って、謙虚に利確!」


     いつもありがとうございます。
  • イメージ
    soltさん
    2009/6/9 13:24
    ゴキゲン戻ってよかったです~~♪
    軌道を取り戻したみたいですねWW
    やりましたねWW

    我慢して、厳しい先週もトレードを続けたからこそですよ
    ^^

    私も先週はがぜん、悪いほうへと飛び込んでおりました。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/9 18:40
    soltちゃん こんにちは~


    合コン疲れはとれましたか?

    (で、どうでした?)

    私は前、出会いの場を提供する(つまり、お見合いパーティね)の仕事を手伝ったことがあるのですが、ほんとうに、色んな人が、いました。2年くらい。

    気軽なものではなく、高い入会金と、高い参加費用と、高い条件をクリアした人たちの集まりでした。

    (何年も入会している人が多かった)

    不思議な場所でした。

    ちょっと今から、出かけるので、またゆっくり。

    これから、レッスンなんだよ~。
  • イメージ
    soltさん
    2009/6/10 15:10
    え!そんな本気度の高いお見合いパーティがあるのですね!
    安いイベントでサクラに引っかかるより、
    そういう所のほうがいいかもしれませんね♪

    合コンは・・・・
    まったく期待しないで行ったのですが、
    ムフフな会でした。「かっこいい人いないから期待しないで~」と言った幹事・・・ある意味裏ぎられた!

    久しぶりにイケメンとお話できて、ほとんとホストに行った気分です(ホスト行ったことないけど・・・)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/10 16:09
    きのうから、全然アクセスや書き込みができなかった

    私のPCが悪いのかと思ってたら、みなさんそうだったんだって。

    今日は、わたし、がんばったよ~~~

    すごく、がんばりました~~~


    そう、イケメンに取り巻かれたのね?

    ホストクラブ一度だけ連れて行ってもらったことありますが、私はバンドやっていたので、(圧倒的に男の子が多い)一生にあの一時期だけ、(音楽すきな人はステキな人が多いし大人の人も皆さんご家族を大切にされて、魅力的でした)
    極端に短命な、モテ期、ちやほやされるビックリを味わったので、ホストクラブは退屈なだけでした。

    高校生の男の子にハイドみたいなきれいな男の子何人かいましたね。男の兄弟がいないので、お姉さ~んと呼んでもらって楽しかったです。


    自分が女であることを、楽しみましょう♪♪

    私は常に、ぶつかって壊れる女性のサイドに立つ‥‥

     ~~ごめんね、村上春樹のパクリで~~^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。