DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2629件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月5日の状態

 今日購入した株
 サイレックス・テクノロジー    40500
 
 保持中の株の含み損益
 美樹工業             13000
 サダマツ              6000
 オーエムツーネットワーク      2100
 サイレックス・テクノロジー    -1600
 計                19500

 今日利益確定した株
 ガリバーインターナショナル×3   1500
 ミヤチテクノス           2700
 計                 4200

 今日の感想
 さて、昨日買ったガリバーの高値掴み高値放しは半分成功、半分失敗だったと言う所でしょうか。思惑通り昨日の終値より始値が高い所からスタートは良かったんですが欲をかいてどちらに動くが眺めていたら割にすぐに下落。
 慌てて成行きいれて売ったんですが、3件のうち1件が、たまたま昨日と終値が同じ所で約定(乱高下していて運悪く)になってしまったんで残念な結果に。
 さて、高値掴み高値放しをやってみて思ったのは、やはり、とっさの判断力が要りますね。
 それと株の値段帯が狭いと儲けが薄くなると言うのも有りますか…
 色々と勉強になる結果でした。

 で、もう一つの売却のミヤチですが、有る程度上昇したのを見計らって昨日の終値より若干だけ上に逆指値で設定してあったのですが結局売りが優勢になり値が落ちてトリガーが引かれて売却。
 思ったより伸びなかったのは残念な結果でした。

 後は今日、買ったサイレックスは自分が買った後に何故か投げ売りが入って値が下がりました。(逆指値で損切り用意しておいて外出したのですが、トリガーひかれるものの結局買われずじまい)お陰でいきなり損切りラインに。月曜日に値段確認して駄目なら即売りします。

 他の保持している株に関しては…
 結局サダマツは押し目だったんですかね?今後の上昇に期待かな?
 
 オーエムツーは取り合えず値が動きました。これも今後に期待です。

 美樹は相変わらず。延々と資金拘束されているのも痛いのですが、かといってなぁ…
 本当に悩ましい。

 とりあえず、ポジっている株に関しては以上ですかね。
 …ああ、今日は遅くなってしまった。早く寝よう。

 現在までの結果。
 11勝2敗 +107040円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。