証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

散髪したコハク君(*^-^*)/コンバンワー♪

41ad706ce 

ポメラニアンですよ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ちょっときりすぎたかなぁ~なんて思いますが。。。
かわいいでしょ♪
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

登録日時:2007/10/07(21:16)

通報する

このブログへのコメント

1~14件 / 全14件

  • 通報する

    2007/10/07(21:50)
    こはくクン。。可愛いですね。あぁまた犬を飼いたくなってきた^^
  • 通報する

    2007/10/07(22:00)
    はじめまして。ギッシーと申します。

    かわいいワンちゃんですね。でも、写真だとポメラニアンではなく新種の犬にも見えますね。失礼しました。
  • 通報する

    2007/10/07(22:00)
    トレちゃん、こばわ♪

    コハクくんてお名前なんでつね▼・。・▼
    トレちゃんが散発したのかにゃ(・・?
    うちには、ラブラドール・レトリーバーの
    ゴンタくんがいまつが、ワンコには癒されまつね(^^♪
  • 通報する

    2007/10/08(00:20)
    散髪はペット屋さんでしてもらってます。
    流石に自分ではやりにくくて(! ──__──) ジトーッ!
    レトリバー飼ってるんですね。。。
    ゴンタ君名前がかわいいですね!!
  • 通報する

    2007/10/08(10:29)
    髪型?
    スポーツ刈りぽくて男の子ぽい。いいなぁ。
    当の本人は気にいっているようですか?
  • 通報する

    2007/10/08(10:35)
    わあ。やっぱり、きゃわいいです♪
    ばっちり、カメラ目線でポーズきめて、えらいっ(o^^o)ふふっ♪
  • 通報する

    2007/10/08(12:51)
    本人は気に入っているのかどうかは不明でしたが、
    家にいる他のワンコは、変わった姿をみて、誰??
    誰??って感じで泣き叫んでいました。。
  • 通報する

    2007/10/08(17:00)
    かわええー!!
    ちょっと熊チックなところがポイントですね。
    リラックマと争っても勝てそうですね。
  • 通報する

    2007/10/08(17:03)
    リラックマですかぁ~
    勝ちでしょうね。。。
  • 通報する

    2007/10/08(18:45)
    (´▽`)はぁぁ・・♪(かぁいい)
    頭の丸さかげんが、なんとも・・・
  • 通報する

    2007/10/09(00:04)
    コハク君カワイイ~!
    頭が大きめ真ん丸なところが、また愛嬌がありますね。
  • 通報する

    2007/10/09(00:36)
    これはぬいぐるみでなく、生のワンちゃんですか?かわいい
  • 通報する

    2007/10/09(01:56)
    トレちゃんさん♪こんばんはです♪

    コクハ君ギザカワユスなぁ~♪(〃▽〃)キャッ
    このルックス♪たまらないです♪ΣΣ(〃▽〃 )

    てか、ほかのワンコがわからないほど姿が変わったんですね(笑)
    ペット屋さんのニオイがついたのかもしれないですね♪
  • 通報する

    2007/10/09(20:14)
    斬新なデザイン!初めてみました~~
    なんだかアニメに出てくるワンコのようで愛くるしいです
    ほんとにかわいいいいい♪

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+11.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.8 25.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.73

▲ +1.59

ユーロ/円

123.14

▲ +3.25

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ