トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全110件次へ »
ブログ

散髪したコハク君(*^-^*)/コンバンワー♪

41ad706ce  

ポメラニアンですよ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ちょっときりすぎたかなぁ~なんて思いますが。。。
かわいいでしょ♪
  • タグ:

14件のコメントがあります
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/7 21:50
    こはくクン。。可愛いですね。あぁまた犬を飼いたくなってきた^^
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/7 22:00
    はじめまして。ギッシーと申します。

    かわいいワンちゃんですね。でも、写真だとポメラニアンではなく新種の犬にも見えますね。失礼しました。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/7 22:00
    トレちゃん、こばわ♪

    コハクくんてお名前なんでつね▼・。・▼
    トレちゃんが散発したのかにゃ(・・?
    うちには、ラブラドール・レトリーバーの
    ゴンタくんがいまつが、ワンコには癒されまつね(^^♪
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/8 00:20
    散髪はペット屋さんでしてもらってます。
    流石に自分ではやりにくくて(! ──__──) ジトーッ!
    レトリバー飼ってるんですね。。。
    ゴンタ君名前がかわいいですね!!
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/10/8 10:29
    髪型?
    スポーツ刈りぽくて男の子ぽい。いいなぁ。
    当の本人は気にいっているようですか?
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/8 10:35
    わあ。やっぱり、きゃわいいです♪
    ばっちり、カメラ目線でポーズきめて、えらいっ(o^^o)ふふっ♪
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/8 12:51
    本人は気に入っているのかどうかは不明でしたが、
    家にいる他のワンコは、変わった姿をみて、誰??
    誰??って感じで泣き叫んでいました。。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/8 17:00
    かわええー!!
    ちょっと熊チックなところがポイントですね。
    リラックマと争っても勝てそうですね。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/8 17:03
    リラックマですかぁ~
    勝ちでしょうね。。。
  • イメージ
    charonさん
    2007/10/8 18:45
    (´▽`)はぁぁ・・♪(かぁいい)
    頭の丸さかげんが、なんとも・・・
  • イメージ
    円満さん
    2007/10/9 00:04
    コハク君カワイイ~!
    頭が大きめ真ん丸なところが、また愛嬌がありますね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/10/9 00:36
    これはぬいぐるみでなく、生のワンちゃんですか?かわいい
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/9 01:56
    トレちゃんさん♪こんばんはです♪

    コクハ君ギザカワユスなぁ~♪(〃▽〃)キャッ
    このルックス♪たまらないです♪ΣΣ(〃▽〃 )

    てか、ほかのワンコがわからないほど姿が変わったんですね(笑)
    ペット屋さんのニオイがついたのかもしれないですね♪
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/9 20:14
    斬新なデザイン!初めてみました~~
    なんだかアニメに出てくるワンコのようで愛くるしいです
    ほんとにかわいいいいい♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。