orennjimikanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全100件次へ »
ブログ

買うぞ~~

6ce4744cb  

此処 一週間 株価を見なかったら とんでもなく上がっているのねぇ。

トヨタが3800円 SBが1400円って すごい!!


トヨタが下がらなくなったなぁ。 って思っていたら。・



いよいよでしょうか。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/7 16:40
    こんにちは。

    1週間も株価見てなかった、って・・・^^;

    見てなかったら、底になってた♪
    ってのなら良かったんでしょうけど?

    あっしは、24時間腐った脳みその中から、
    株が離れません(ーー;)
    これはこれで問題なんですけど・・・。

    GM破綻がいつ出て来るか?だと思います。
    これが出ない間は、そんなに下げないんじゃ?
  • イメージ
    orennjimikanさん
    2009/4/7 22:26
    kobuntaさん

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

    仕事に出たので 昼間株価を見る時間が無くなったのよ。

    たまに 平日休みの時 マーケットを見ますけど。

    GMですかぁ~~。 なんか そんなこと関係なく成ったような 気もします。

    とりあえず 上がるような気がするので

    住友鉱を また 今日指し値をして置いたら買えていました。
    さて 明日以降は どうなるかなぁ。

    明日は 板が見られます。

    楽しみ 楽しみ

    いつも コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/4/25 00:52
    こんばんは♪

    最近、バタバタさんで、ご無沙汰でしたぁ*

    上げ上げ相場さんに乗れて、いい感じのようですね☆

    今回うさは、失敗しちゃいましたけどぉ、

    また、頑張りますぅ~*
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/5/18 13:54
    こんにちは!

    今日も、微妙な感じですね。。

    上げそうな、下げそうな感じでしょうかぁ??
  • イメージ
    orennjimikanさん
    2009/5/21 09:17
    ゆめうさこさん

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

    私は 強気なんですけどねぇ。

    自分成りの 主力銘柄をホールドなんですけど。。

    。。。。

    やっぱり 強気!! ですよぉ!!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/5/21 11:27
    こんにちは。

    私も、どっちかって言うと「強気」。
    ただ・・・、下げても、あんまり買う資金がない(ーー;)
    株に化けてしまってる。。。

    口座の残高が少ないと、
    ついつい日銭稼ぎで、
    下手糞だから逆に失ってる今日この頃(/_;)

    買ってホールドのが、
    ガバって上げてくれるのが一番なんですけどねぇ~☆
  • イメージ
    orennjimikanさん
    2009/5/21 12:28
    kobuntaさん

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

    最近は あんまり板を見られないので


    チャートで買いを入れて仕事に行きます。

    結構 成功しますよ。

    やっぱり チャートは正直だとおもいまぁ~~す。

    =^-^=うふっ♪


    いつもコメントを有り難う。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。