orennjimikanさんのブログ

1~20件 / 全100件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4
  • ブログ

    自分の癖

    ホールド銘柄が全部プラスになったとき 売り時なのよね。 今はまだマイナスの銘柄があるから違うかもね。

  • ブログ

    上がると 下がる

    私のポイントランキングは マーケットが上がると下がり マーケットが下がると 上がる。 ということは 下がりにくいけど 上がりにくい銘柄を抱えているってことね。 今どきの銘柄を持っていないということね。 さて どんな銘柄を入れようかな。

  • ブログ

    いよいよ 来ました。

    前回と同じタイトルですねぇ。 やっと 任天堂が来ました。 もう 何度買い直したか・・・ 雲を抜けたので これから 一気に行くことを期待しますね。

  • ブログ

    ふと 思う。

    登録している銘柄のポイントはどんどん増えるけど 順位が上がらないって事はパフォーマンスが良くないって事ね。 銘柄選びが良くないって事かな。 うーーん。 残念。

  • ブログ

    いよいよ上がるかな

    任天堂が 底を打ったかもしれないという希望がもてるように成ってきて嬉しいなぁ。 一度は損をしたから これから 利益をだしたいなぁ。

  • ブログ

    気持ちは明るい

    そんな気がしますけど 本当かなぁ。 プラスに成ってきたので そう思うのかな。  

  • ブログ

    プラス

    エントリーがプラスに成ってきた。 今度こそ 利益を出したい。

  • ブログ

    あれ?

    以外と持ち買うは上がっていないなぁ。 今日の相場とはずれているのかな。

  • ブログ

    興味

    暫く トレードから 遠ざかっていたら いろいろ忘れちゃったぁ。 5月は半ばが注意だったこと。 色々な指標が発表される月の予定とか。  

  • ブログ

    上昇トレンド!?

    今の状況は上昇トレンドなのかなぁ。一番気になるのは トヨタと任天堂。どうなの?

  • ブログ

    やっぱり

    任天堂の買いは早かったかなぁ。 25日線はまだまだ 下向きだし。。。。 。

  • ブログ

    何故?

    わたしにポイントが表示されていないのかなぁ。

  • ブログ

    良い感じですねぇ。

    先週末のNYは しっかり上がって落ちる雰囲気が無かったので 今日は東京は底堅いですね。 任天堂を買って見たいなぁ。 単位が大きいから 買いのタイミングはしっかりと見極めたいなぁ。  

  • ブログ

    チャンスがないなぁ。

    戻ったら 売ろうかなぁ  と思っているけど 一度売り時を逃したら なかなか 次のチャンスがないなぁ。 アメリカも ずいぶん下がったしねぇ。 ちょっと いらいら です。

  • ブログ

    求められる限り日本支援=米兵被ばく続く―海軍 (時事通信)

    255d852cd

    求められる限り日本支援=米兵被ばく続く―海軍 (時事通信)<!-- /記事タイトル --><!-- 記事本文 -->   【ワシントン時事】東日本大震災で救援支援活動に当たっている米兵が新たに数人、低レベルだが被ばくしたことが15日、分かった。米軍が明らかにした。福島県の原発事故による放射線の脅威が増しているが、米海軍第7艦隊のファルボ広報官は「米国と同盟国日本との間には揺るぎない絆がある。日本政府... ...続きを読む

  • ブログ

    実験的に

    この 地震で上がる株 下がる株。 復興銘柄と言われる銘柄を 買ってみましたが。 今日は 全て失敗です。 さて 明日以降はどんな動きをするでしょうか。  

  • ブログ

    久しぶり

    C8d16713b

    夕べは 眠りを妨げる大きな揺れも無く 久しぶりにぐっすり眠る事が出来ました。 なんか すっきりしました。 こちらは いつもの生活です。 今回は 私の所は大きな被害はなく  物が落ちたり倒れたりした程度で済みました。 東証もいつも通りだそうですので  見守りたいと思います。 ショートが返済出来るかな ( 複雑な思いですが)  写真の松島の景色は去年の秋です。 今 どうなっているのでしょうか。     ...続きを読む

  • ブログ

    明るい

    E97736526

    本当に環境がいいんですねぇ。 長期にホールドしていると 案外 報われています。 信用買いを利食いしたら今度は現物で。  長期でホールド出来そうです。  ・・・ と 言っても私の長期って 一年もホールドしないけどねぇ。

  • ブログ

    ゆったり

    A2937cf0e

    のんびり ホールドで報われますね。 さて また エントリーしようかな。

  • ブログ

    ノロウィルス

    流行っていると いわれていても 私は 手を洗っているし うがいもするし 予防しているから! って 思っていたのに 参りました。 すっかり掛かってしまい。 先週から今日までは 出勤停止でした。 すっかり体力が落ちたよね。 また フィットネスにがんばろう!

« 前へ 1 3 4