みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1216件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第295話 大収穫祭始まる

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑より 3/20(祝日)】

(鉄砲長)「お仕事お仕事!凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸」

(隊員2)「鉄砲長!報告ですm(__)m
     為替に畑で見事にNZドル野菜が実をつけました!
     春が来てます!」

(鉄砲長)「昨日どさくさにまぎれてまいた種やん♪
     しかもユーロ/ドル売りとポンド/ドル売りも!
     [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
     少しずつ利益いただくか!」

(隊員たち)「わーい\(^^@)/わーい\(^O^)/」

今日は仕事だったけど・・・-----------------------
(鉄砲長)「去年に比べてリクルートスーツを見ること少ないなぁ・・・
    「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ」

と思うことが多い(^^ゞ

********************* つづく
【解説?】
特にネタもなく(笑)
今週末まで、為替は円安にふれて行きましたねぇ~
(これ来週どう評価されるかが実はキーポイントかなぁ??)

実際去年の10月に大損をしましたが、
まだまだ少しずつ盛り返して利益を上げていますm(__)m
鉄砲隊は喜んでるけど、俺にしては「腹八分目」がちょうどいいので(^^ゞ

いろんな通貨取り扱ってますが、
ドル関係の通貨の取引を見れるようになってから、
また見方も違うんですよね~(みんかぶでFX始めてる人も多いみたいだし。)

最近、仕事で外に出ることも多くなったんですけど、
ほんとあったかい日続きますね(^^ゞ

東京ではこの時期になると地図をもってうろうろしてる学生さんも多いです。
金融危機に負けずがんばれよぉ(^^♪
と思う今日この頃でした!

みんなの3連休はどうよ!?
俺はようやく休みだし、
しっかり休ませてもらいますよん!!(*^^)v
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/3/20 23:06
    こんばんは^^

     >ドル関係の通貨の取引を見れるようになってから、
     >また見方も違うんですよね~
    まだ私はドルベースでの頭が無いんだよねぇ…@@
    基準がこれだから頭に入れないといけないと思ってるんだけど。。。

    ドル安円高をよくニュースで見ますけど円安ユーロ高って殆どニュースに取り上げられてないのが不思議です。
    ユーロ圏に輸出が多い企業って多いですよね。

    ちなみに私は今日仕事でした~^^

    鉄砲さん3月まで忙しいって言ってたジャン?
    その後は余裕が出来るの?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/20 23:19
    >Tanpanさん

    >まだ私はドルベースでの頭が無いんだよねぇ…@@
    基準がこれだから頭に入れないといけないと思ってるんだけど。。。

    ん?でもねTanpanさん
    俺も一年はユーロ/ドルの取引はしてなかったかも(笑)
    商品相場を見るようになってからかなぁ
    意識的に取引をするようになったのは(^^ゞ

    >ドル安円高をよくニュースで見ますけど円安ユーロ高って殆どニュースに取り上げられてないのが不思議です。

    そんなこともないよぉ~
    ファイナンシャルBOXきいてるでしょ?Tanpanさん(笑)
    今Tanpanさんが一番興味のあるのは為替だったりもするでしょ??

    >ユーロ圏に輸出が多い企業って多いですよね。
    多いねぇ精密系とか機械系なんて
    サブプライム前は、すごくここに行ってたもんねぇー

    >ちなみに私は今日仕事でした~^^

    おつかれ!Tanpanさん
    ボチボチ新人研修とかまたあるんじゃないんですか!!

    >鉄砲さん3月まで忙しいって言ってたジャン?
    その後は余裕が出来るの?

    余裕は自分で作らなきゃ~(笑)
    東京にきたら魅惑の街「東京」を案内しましょうか?(笑)
    藻屑になっても知りませんけど( ̄ー ̄;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。