世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全456件次へ »
ブログ

うそっこカレンダー『とある一日』

F73b37a28  

脳内メーカーさんのサイトにあるらしいと教えてもらい

◆うそっこカレンダー『とある一日』
http://maker.usoko.net/

早速やってみた『世界の郷』 ポチットナ

ガーン♪1日~31日まで全部の予定が

 『飲み会』じゃん♪けらけらけら

ん~~~ウコンが必要じゃ♪ガンガッテ飲むぞぉ~♪けらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 09:04
    たぬき猫さん
    郷もびっくりしますたよwけらけらけら

    思い当たる節だらけなんですけど♪あはっ

    たぬき猫さんも♪次回オフはゼヒ参加してください

    あっ♪飲むだけじゃなくて、胃袋も鍛えてください♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 09:02
    ナナロクさん
    いいでしょ♪毎日が飲み会よwけらけらけら

    ん~~なんでもアリのメーカーシリーズっすね♪
    29日間買い物なら、ヤリクリ上手になんないともたないねw
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/9/28 21:57
    う~ん すごいぞ!!

    酒豪 郷さん!!

    肝臓・腎臓・脳みそ 爆発!!!

    たぬき猫も、参加したい・・・。
    (負けません??)
    (´ ▽`).。o♪♪
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/28 18:48
    さすが郷ちゃん!すべて飲み会なんてやりますね~!
    うそっこカレンダーもなかなか良い感してる(笑)

    ちなみに私は29日間「買い物」、残り2日間「忙」でした!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/28 11:07
    ごんたん隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!

    ちょっとビックリですが当ってる気がしまつ♪ハイ

    そうでつ『ごんたん』の日記には面白情報がテンコもりでつ♪

    ん~~今日も気分がいいやぁ~w

    けらけらけら
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/9/28 10:44
    郷しゃん♪

    ホントに画像アップしてるぅ(^^ゞ
    マジで全部【飲み会】で埋め尽くされてまつね(@_@;)

    郷しゃんの日記を見た皆しゃん、ごんたんが最初でし♪
    一応、ごんたんの日記へも誘導しとかないとね^^;
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/28 10:34
    はにちっちさん♪
    ありが㌧㌧ですじゃ♪

    土日が『海で飲み会』って書いてあったら100点ですたw

    キョロ(゜゜)キョロ(。。)  覗かれてるのかな?
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/9/28 10:23
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    さすが世界の酒郷!!!
    ◆うそっこカレンダー『とある一日』は、郷しゃんを知り尽くしているもようです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/28 10:18
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!
    ありが㌧♪

    完璧でつ♪かなり本当に近い気がしまつ♪

    中間期末でつが、今日も飲みに行きまつ♪
    儲かったら無くなるまで飲むっ♪完璧じゃw
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/28 10:13
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    さすが世界の酒郷!!!

    素晴らしい!!!!
    キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ