RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ383件目 / 全526件次へ »
ブログ

ガンダム大地に立つ!!まぁ誕生日なんだよ半世紀近い!

RX78G3、本日この世にデビューした日で御座いました。

何人かの方より、メッセージ戴きまして、有難う御座います。

豪雪地帯の方は、忘れもしないサンパチ豪雪の年です。

そんな私のおやじ様も雪まみれで新小岩駅前の病院に来たそうです。大体是くらいの時間らしい。

自分もお祝いされますが、生んで頂いた母親に感謝する日でも在りますね。
子供を生む苦しさとか女性の大変さとか実感できんので。
子育ての苦労も良くわからん!小さい時に出来た、やけどの痕や切り傷の痕(まだ残ってる)を見ると母は大変だったろうな。

アルバムに文字がたくさん書き込んであり愛情かけられて育てられたんだな。
かあちゃんありがとう!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/3/8 18:07
    お誕生日、おめでとうごじゃいます♥

    (^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆パーン

    日曜だし、ハニーしゃまとお祝いでしょうか?

    RX78G3っしゃまのお母様に感謝。

    今年1年、いっぱいいっぱい、いいことがあって。
    来年も、こうして、お祝いができますように。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/8 18:19
    ケロちゃんさん

    コメありがとう!

    8時からおデートよ!きゃぁ~~!

    なんかプレゼントどうし様なんて悩んでてチョッと可哀想でした。
    プレゼントなんかイイのに!

    一緒に居られれば好いのよ!ねぇ~!
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2009/3/8 18:48
    こんばんは。

    お誕生日、おめでとうございます。

    もうすぐ、おデートの時間ですね。

    タキシードに蝶ネクタイで渋く決めて下さいね。

    これからも、RX78G3さんのカラーを失わず、元気一杯にお過ごし下さい。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/8 20:52
    こんばんはんヽ(´▽`)/ 
    誕生日、よかったですね リモネンさんと同い年でしたっけ(・・?)
    これからも個性あるコメントや日記を期待しています~(´∀`) 

    がんばりまっしゅ~(^^ゞ いや~ん(笑)ヽ(´▽`)/
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/8 22:51
    ちひっじーじさん

    こんばんは。コメント有難う御座います。

    渋いカッコは中々出来ませんでしたが楽しんでまいりました。

    私のカラーって何色なんでしょうね?

    これからも仲良くして下さい。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/8 22:56
    なつきちゃんさん

    コメント有難う御座います。あの方の方が棺桶には近いです。

    個性在るのかな?自分では自分なりに書いてるだけですが、それが個性として見えているのなら嬉しいです。

    来年も、皆さんと、そしてなつきちゃんさんとこうしてコメントのやり取りが出来てたら、最高ですね!!
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/3/9 00:45
    こんばんは~!

    お誕生日おめでとうございます★

    遊びに来てみたらお誕生日とのことで、思わずコメントですっ。

    >かあちゃんありがとう!
    お母様が聞かれたら感動されるでしょうねっ。
    息子(2歳児w)に将来言われたら涙ものです(T▽T)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/9 01:46
    ひよこさん

    こんばんは!そうなんですよ。また1つ年を重ねてしまいました。

    良い風に年を積み上げたかったですが色々在りました。

    でも今は、楽しいですもん!色々コメも貰ったり!

    子供はやっぱり最後には、お母さんを選び大事にするでしょうね。子育てに参加しているお父さん見ると尊敬します。

    言われますよ、ひよこさんなら!

    ホンとに有難う!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/9 03:23
    RX78G3さん  こんばんは。

    お誕生日 おめでとうございます~ ♥

    さぞや、今 時間は ・ ・ ・   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

    「 なんかプレゼント どうし様なんて 悩んでて
     チョッと可哀想でした。 プレゼントなんかイイのに! 」

    これは、やっぱり “ 首に巻く チョーカー ” でしょう~ ?

    『007 ロシアより愛をこめて』 で、ボンドガール役の
    ダニエラ・ビアンキ (綺麗ですね~) が 首にしていた
    黒いヒモ? の チョーカー なんか、いいと思いま~すぅ ♥
    しかも、そのチョーカーの 巻いてあるもの付きで (笑)

    くしくも、その映画の製作された年は 1963年ですからぁ~ ♥
    http://ja.wikipedia.org/wiki/007_%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%88%E3%82%8A%E6%84%9B%E3%82%92%E3%81%93%E3%82%81%E3%81%A6

    「 私のカラーって何色なんでしょうね? 」

    もちろん、RX78G3 のボディーカラーの 薄紫色 でしょう~ ?
    (やっぱり、アダルトな イメージの エロ? いや 色ですからぁ)

    「 あの方の方が棺桶には近いです。 」

    そうですね~ 、ただ RX78G3さん ほど 生殖細胞は消費して
    いませんので~ そっちの寿命は 長いと思います? (笑)
    でも、あっちの長さは 負けていると 思います ? (爆)

    「 子育てに参加しているお父さん見ると尊敬します。 」

    RX78G3さん は、どちらかと言うと~~
    「 子作りに参加しているお父さん見ると尊敬します。 」

    では? ないでしょうかぁ~~ ???  (●^o^●)
     
    あとRX78G3さん用の プレゼント日記、見て下さいネ~~ ♥
    http://minkabu.jp/blog/show/123933
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/9 03:57
    え!これそんなに古い映画なんだ!!

    『007 ロシアより愛をこめて』

    1960年代初頭って色んな事が在ったんですよね。

    性長期だったんでしょうね。積水化学がポリバケツのゴミ箱で大もうけしたテレビ番組見ましたわ。

    新幹線開通させる工事や、首都高の工事、オリンピックの準備で凄かったんでしょうね。

    「 子作りに参加しているお父さん見ると尊敬します。 」これは後のこと考えると大変なのよ!
    してる時は好いけど!

    なんか嬉しい日に成りました。

    「リモネンさんに 千葉より愛を込めて」~♡
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/9 11:31
    RX78G3さん  こんにちは、昨晩 いかがでしたぁ~ ♥ (笑)

    RX78G3さん のお名前を逆さにすると、3G87XR ですからぁ~

    3:3 G:月 8:8日 7:何事もなく X:穴から R:楽に出た男

    昭和なら、38年 だそうで、RX78G3さん は、“ 3 ” とか
    “ 8 ” に、縁のある お方なんですねぇ~~~ ?
    ラッキーナンバー でしょうかぁ ? ねぇ~ ???  (^_-)-♥☆

    「 え!これそんなに古い映画なんだ!! 」

    そうなんです~ そんなに古い映画と 生まれた人は ねぇ~ (笑)

    「 新幹線開通させる工事や、首都高の工事、オリンピックの
     準備で 凄かったんでしょうね。 」

    RX78G3さん の女性に対する、開通させる工事や? その
    準備の 能力の凄さには、負けますよぉ~~ ♥  \(◎o◎)/!

    「 リモネンさんに 千葉より愛を込めて ~♡ 」

    どういたしまして、でも 愛を? 込めるのは ハニ~ さま
    だけに、してくださいねぇ~~~ ♥       (●^o^●)
      
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/3/9 23:32
    こんばんは☆

    遅ればせながら、おめでとうございま~す♪

    もしかして? うさと同じ、うお座さんですかぁ?

    お洒落で、ロマンチストさんなんですよね。。

    自分の生まれた事に、感謝できるって、素晴らしい事ですぅ☆

    これからも、素敵な日々を、重ねられますように~!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/9 23:43
    リモネンさん

    遅くなりました。楽しかったですよ。

    最後に、ドンキで米買って帰るのが所帯染みてましたけど。

    二回目ですけど、上手く行ってます。

    慣れたのかな?結婚生活に!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/9 23:47
    ゆめうさこさん

    今晩は!そうですよ!うお座のB型一緒でしょ。

    みん株の仲間とも一緒に年を重ねていきましょうね!

    うささんもですよ!

    コメント有難う!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。