世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ270件目 / 全456件次へ »
ブログ

オフ会2日目:恋多きシノッチのパンツっ♪

C4ce358a1   D2ee2a577   B8e2f9016  

人吉から一気に戻る途中、福岡の上空で光るものを発見する。
郷はUFOと主張したが、大人になったシノっちは、呆れてポンキッキの様子♪
運転をしていたので、激写できなかったのは残念だが志免町上空にある炭鉱跡のボタ山付近で、強い光が消える。

また新たなる未確認飛行物体を調査しなくっちゃだわ♪

◆博多に着たらラーメンよっ♪
つうわけで、福岡インター近く(大隈)にある、郷がオススメの『一九ラーメン』を早速たべる。ん~~今日も旨いっ♪

◆シノっち♪可愛くって愛らしい店員さんに転がされて喜ぶ
その後、パパのパンツを買いに、ダイヤモンドシティルクルへ郷♪シャツ2枚とパンツ3枚を精算へ
店員さん「シャツは3枚目がセットで安くなります♪」
シノっち「店員さん可愛いから、じゃ~もう一枚買っちゃう♪」
店員さん「パンツは2枚でワンセットなんです♪」
シノっち「じゃ~♪2枚でいいや」

ん?パパ\(゜゜)つ <パンツが足りないよ♪そこは「もう一枚買っちゃう」では・・・・グハッ

パパ、可愛い店員さんにデレデレ見とれ、痛恨のミス♪足りないのはホテルで洗ってねっ♪けらけらけら

※オフ会2日目:シノッち郷宅に上陸っに続く

文才シノっちの日記は↓コチラっす♪ハイ
博多の夜編:http://minkabu.jp/blog/show/11440
4件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/23 12:42
    どもっ 惚れっぽいのがたまにキズ♪
    恋多き漢のシノっちです。
    オイラの内燃機関の燃料は『恋』です♪

    つうか、ホントに可愛かったのよぅ
    だから、とりあえず女子店員のいいなりになってみたっ♪

    ダイアモンドシティルクルは、まるで
    ハワイのアラモアナショッピングセンターみたいだったし
    関係ないけど、アメックスのおねぇちゃんは
    カード作れって言い寄ってクルし(笑

    つうか、博多って可愛い娘多くない?
    みんかぶもだけど・・・ っと言ってみる。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/23 12:57
    シノっちさん♪
    多分、愛らしい子が多いのかもw
    でもパパっ♪会話した人、みぃ~~んなカワイイ~♪って、言ってたような?けらけらけら

    そうアメックスのキャッツ愛姉妹には、もうすこしで署名してしまいしょうじゃった♪あはっ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/9/23 23:50
    恋多きしのっち見学、仲間にいれてほしくなっちゃいますよ~(笑)♪
    お、ついでにUFOも!?(ついでかよっ!?)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/24 01:41
    はにちっちさん♪
    恋多きナイスガイことシノっち見学っすかぁ~♪
    いいねぇ~♪
    多分、いつでも恋って、言ってくれると思いまつ♪ハイ
    だってシノっち優しいからねっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。