証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

しろしさんのブログ

最新一覧へ

今日からお仕事

昨日までの楽しかった郷遊びツアーを終えて今日から通常のお仕事♪

でもでも、休み明けからいきなりの午前様 orz
休みボケしてる暇がないけど、明後日はまた関西まで出張に行かないといけないのでそれまでに書類を準備しなくては(^^;)

…っと言う訳で、郷遊ツアーの方はシノっちさんが特別に日記を全員公開にしてくれているので、詳細はそちらで見れます(^^) シノパパさんの日記( http://minkabu.jp/blogs/39 )は面白く書かれているので、郷遊ツアーに興味のある方にはお勧めです(^^)



…っと書いておいて、自分の日記は過去にさかのぼって自分目線で徐々にゆるゆると書き足して行きます(いつ書き終わるのだろう(^^;))

うぅ~さすがに眠いので今日はもう駄目だぁ~(_ _)Zzz
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/09/18(23:59)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2007/09/19(11:22)
    こんにちは^^

    オフ会いいですね~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ
    楽しさがすごく伝わってきました☆

    そして明後日は関西まで出張とは、、しろしさん忙しいですね(・∀・;)
    もし私だったら疲れ果てて一歩も動けないかも;

    頑張ってくださぁい♥♥(o→ܫ←o)♫
  • 通報する

    2007/09/20(00:08)
    オフ会楽しいかったみたいですね。
    関東でもオフ会活動が盛んになってますしね(^^ゞ

    お仕事がんばってください(^_^)/
  • 通報する

    2007/09/20(00:16)
    こんばんわっ♪
    先ほどメールを見ました。

    忙しいみたいですねぃ 
    身体に気をつけて頑張って下さいね。

    なぬ! 関東でもオフ会活動が活発ですとなっ?
    オイラとしろしさんも関東軍っす。
    ドチラ様もヨロシクっす。
  • 通報する

    2007/09/21(01:47)
    こんばんは~(^^)/

    >みぃちゃんさん
     こんばんは、シノっちさんの文才が優れているのを差し引いてもすごく楽しいオフ会でしたよ(^^)
     私も今までオフ会って参加した事が無かったですが、初対面のはずなのに前から知っている様な不思議な感覚になったりして面白いですし、何より今回は郷さんが九州の良いところを沢山紹介してくれてどこも素敵な場所でしたから九州旅行に行くときの参考にも良いかも(^^)

    >みやまなさん
     みやまなさんや、株育成計画2さんのページは毎日見に行っているのでオフ会の話も見てましたよ(^^)
    スケジュールの都合が分からないのと、見に行くだけでほとんどコメント残せないのが申し訳ないと思っていますが、楽しいオフ会になると良いですね(^^)

    >シノっちさん
     こんばんは~、今日お客様に会って話をして来ましたがやっぱり直接会って話をすると色々な刺激を受けますし、この人達の為に良いものを作ってあげたいと言う気持ちも強くなるので、忙しいくても楽しいっすよ(^^)

     そういえば、関東軍のナンパ活動wまだしてないので日曜日にはがんばって皆さんの所廻って来ますね(^^)/

     いやぁ~それにしても日記全公開の威力かパパさん着々とランクを上げてますねw

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.4 17.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

113.62

▼ -0.12

ユーロ/円

122.22

▼ -0.09

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ