しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ386件目 / 全501件次へ »
ブログ

コメントいただいた皆さんへ

チカさん、あおぞりさん、みぃちゃんさん、みやまなさん、シノっちさん コメントありがとうございました(^^)

本当は、一人づつちゃんとお返事書きたいのですが、明日は早起きして関西まで行かないといけないので、大変申し訳ありませんが今日はもう寝ます (;_q)

明朝、もし新幹線の中でネットが使えればちゃんとお返事書きますが、お返事遅くなったら申し訳ございません。

では、おやすみなさい(^^)/ (-_-)Zzz
9件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/20 08:42
    律儀ですねぇ しろしさんっ♪

    忙しい時は、無理せず
    仕事に集中しちゃって下さいなっ
    バリバリ仕事こなして、時間を作って来てくださいっす。

    話したい事がテンコモリですからぁ~♪
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/20 09:18
    律儀ですねぇ しろしさんっ♪

    忙しい時は、無理せず
    仕事に集中しちゃって下さいなっ
    バリバリ仕事こなして、時間を作って来てくださいっす。

    話したい事がテンコモリですからぁ~♪

    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞパパに言いたいことを全部言ってもらえたのでコピってしまいますた(笑)

    ネットだからそんなに律儀じゃなくてもいいんでつよんv(。・ω・。)ィェィ♪楽しくやっていきまちょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/20 10:56
    おはようございます(^^)ノ

    >シノっちさん

     今新幹線の中です(^^) 今回も電源が確保できたので、みんぶら出来るぞ~!ラッキーっと思ったのですが…

     今回は以前使用していたPHS(b-mobile)のカードを引っ張り出して来たのでちゃんと通信できるはずだったのですが…

     がぁ~遅すぎて、受信している間にトンネルに入ってプツ、繋がる…すぐにプツ、繋がってもすぐ切れたり受信が遅すぎたりでぜんぜん使えません(;_q)

     結局名古屋過ぎちゃったので、e-mobileに切り替えたら快適~♪ やはりPHSでも横浜-名古屋間はぜんぜん駄目なので前回のe-mobile弱~!発言は撤回(^^;)イーモバちゃんごめんなさいですw (でも岐阜あたりでは駄目っぽいw)

    >チカさん

     一応、本業がコンピュターのお仕事なので、コンピュータの向こう側の使用する人を常に考える癖をつけておかないと独りよがりになっちゃって良いものが作れないんです(^^)

     そんなわけで、ネットだけどヴァーチャルの向こう側のリアルな世界は意識する癖がついちゃってるかも f(^^;)

     それに、純粋に皆さんとお話してると楽しいですもんね(^^)

     でもでも、ゆるゆるお気楽なので無理はしてませんから大丈夫ですよ(^^)v
     無理そうな時は、前々からお知らせだけして落ちてるのでしたf(^^;)



    っと言う訳で、そろそろ到着してしまうので、また夜に登場します(^^)/
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/20 11:02
    律儀ですねぇ しろしさんっ♪

    忙しい時は、無理せず
    仕事に集中しちゃって下さいなっ
    バリバリ仕事こなして、時間を作って来てくださいっす。

    話したい事がテンコモリですからぁ~♪

    真似っこです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    (^・ω・^).....ンニュニュ?
    関西ってどこにくるのかな?

    こっちは暑いよー
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/20 12:37
    夜登場のはずが、なぜか昼間に復活(^^)v

    律儀ですねぇ あおぞりさんっ♪

    忙しい時は、無理せず
    仕事に集中しちゃって下さいなっ
    バリバリ仕事こなして、時間を作って来てくださいっす。

    話したい事がテンコモリですからぁ~♪ www

    っ取りあえずかぶせてみますた(^^)

    確かにまだまだ暑いっすね~f(^^;)

    大阪と京都の間で大阪より(?)の某所にいます(^^)
    今はアポの時間まで喫茶店で時間つぶししてます(^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/20 22:43
    ぜんぜん気にしませんよしろしさん(^^ゞ
    読んでいただけただけでうれしいです。
    また日記読みに来ますのでよろしくです。
    関西出張がんばってー(^_^)/~

    P.S.新幹線のネット環境結構厳しいかも(^^ゞ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/21 01:54
    みやまなさん、こんばんは~(^^)

    今日は出張していたお陰でいつもより早くこれたので、帰ってから溜まった洗濯物をやっつけてからここに来ました(^^)

    けっきょく、ここに来たのはいつもと同じ時間になちゃいましたがw

    新幹線での移動って乗ってる時間が長いのでネットにつなぐ事ができるとだいぶ助かるんですけどね~w

    普通の携帯でもトンネルに入ってしまうとその間は通信が途切れてしまうので、そのあたりを何とか改善してくれるともっと便利になるのですが(^^;)
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/21 02:30
    先日の博多のオフ会での山陽新幹線は
    トンネルがやたらと多く、長いので
    携帯電話がプッツンプッツン

    移動でのPCはPHSなので使い物にならない
    e-mobileどこまでエリア拡大しているんだろうなあ
    早いと一瞬のチャンスがあれば送受信できそう
    乗り換え検討しようか・・・

    昨日は、本当に暑かったですね
    熱い時の良いところは、ビールが美味い事でしょうかね
    普段一気飲みできない350ml缶が飲めちゃう(^_^;)

    明日一日お仕事すれば、また3連休だったんだ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/22 12:35
    ヨロさん、こんにちは(^^)

    お返事遅くなって申し訳ありませんでした。


    山陽新幹線は今まで利用した事がありませんでしたが、このエリアもトンネルだらけなんですね。e-mobileもこのエリアだと北九州市と広島市街地でしか使えない様なので岡山は全滅ですね。
    10月末からDoCoMoがPCでの定額高速通信サービスを開始する事になっていて通常は月額で約1万円、暫くはキャンペーン価格で約5000円となってますからエリアを考えるとDoCoMo
    の方が利便性が高そうですね。
    http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/070913_01.html

    でも、キャンペーン期間を過ぎるとちょっと高いし、イーモバイルはADSLが実質0円になっているのでその分のコストを考えると主要都市だけに使用すると想定するとイーモバイルの方がコストパフォーマンスが良いし…

    でも、Auやソフトバンクも今後同様のサービスを展開してくるでしょうから、どこが良いのかは難しいですねw

    でも、私も九州郷遊ツアーではアルコールに強くなったかもw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。