イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ288件目 / 全331件次へ »
ブログ

どんだけ~

0efe16d89  

昨日は連休最後だったので行きつけのゲイバーへ。
              ・
              ・
              ・


なーんて冗談です!昨日初めて行きましたよー。友達にそーゆー人がいるので連れてってもらいました。行ったのは本場、新宿二丁目にあるお店(彼らは“ニチョ”と呼ぶそうです)です。

メイド喫茶に行く感覚で行ってみたんですけど全然違いましたねー。ああいった普段の生活ではあまり関わりのない方たちと話が出来るのはなかなか刺激的でした。お店の人達は皆優しい人ばかりで、下らない話から、親身になって人生相談に乗ってくれたり…「あんた、○●×△付いてんだからそんな事位で悩んでるんじゃないわよ!!」なんて具合に檄も飛ばして頂けましたし。

話は変わってクレディアの破たんには驚きました!つい最近まで売買していた銘柄なのでちょっとショックです。四季報を見ても来期黒字化、PERやPBR、配当利回りだけ見ると割安株のような気すらしますからねー。ああ怖い怖い。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/9/18 21:57
    こんばんは!
    ニチョ!はそんなに楽しいところなのですか。
    「黒鳥〜」とか「ギャルソン〜」とかの有名店に行くツアーが、
    はとバスツアーであったので、こんど行ってみようかな。

    メイド喫茶は、私は残念ながら感情移入できなかった…
    かなり「敗北感」を持って帰ってきましたよ。
    だって、最近のアニメや漫画の知識がないもん、オレ。


    > 四季報を見ても来期黒字化、PERやPBR、配当利回りだけ見ると割安株のような気すらしますからねー。ああ怖い怖い。

    発表された数字を信じるしかないですものね。
    恐ろしい話です。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/18 21:58
    なかなかチャレンジしましたね。私も行ってみたいような、怖いような。下手に行って癖になっても困るし。でも、その手の店に勤めるお姉さま達の話術は絶品のようですね。これは経験してみたい気がします。

    どうです、イカのおすしさん、今度は一人で行ってみますか?本当に行きつけの店を作ってみますか?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/18 22:28
    >株育成計画2さん

    ニチョはちょっとハマってしまいそうでしたよー。株で損した時とか、一緒になって「どんだけ~!!!!」ってやれば元気になりそうです!

    黒鳥の湖なんかは純粋にエンタメとして楽しめるみたいですね、僕が行ったお店はもっと本気度の高いところで、ノンケだけでは入れないようなところでしたが… 


    >ヨッシーさん

    癖になりそうでしたよー。イケメンと行ったせいかみんな優しかったですし! 後、彼ら(彼女ら?)はやっぱり強いですねー。話してるとすごく元気になれますよ!! 

    一人で行ってしまったら、もう抜け出せなくなってしまいそうですね~。一度ハマったらとことん、ってタイプなのでお客じゃなく働いてしまいそうです!!
  • イメージ
    こんばんは
    私が法律事務所の職員をしていた時に利息制限法と出資法間
    (グレーゾーン)の引きなおしを業務としてやっていた時に
    10年もサラ金と付き合っていると、過払い金が100万を超える場合がありました。1部上場していただけに、率先して開示
    していましたから、引当金が底をついたのでしょうね。
    お勤めの方の人生が心配です。サラ金に勤めていると次の仕事先見つけにくいでしょうし。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/18 23:01
    >笑福来 三枝  さん

    そうですねー。他の消費者金融も結構なダメージを受けてるんじゃないかと心配です。今日はリバウンド狙いで武富士買ったりしましたが長期で持つにはちょっと怖すぎます。
    (外国人は結構このセクター買ってますけど)

    お勤めの方も大変そうですね、経験を活かして闇金で働いたりはしないで欲しいですが。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/18 23:28
    >なんて具合に檄も飛ばして頂けましたし。
    これで逆にはまらないよーに(^_^)/

    新宿2丁目は、行かないですねぇ(^^ゞ
    どんだけぇールーツって関西弁らしいですね。
    (関西弁をしゃべる
    私にはなんとなくわかるんですけどね(^^ゞ)
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/9/18 23:54
    一行目を読んで、え?おすしさんってそっち方面の人だったの?
    ・・・と見事に引っかかりました!
    でも、お客じゃなく働いてしまいそうです!!なんて書いてあるんで、あながち冗談ではないのかも。

    私は、ゲイバーもメイド喫茶も行ったことないので、一度くらいは行ってみたい気もします。あんまり関係ないですが、店員さんがバドガールの格好をしているお店に行った時は頬が緩みっぱなしでした。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/9/18 23:57
    オカマさん好きです(^^)
    ・・って私はノーマルですけどねぇ。
    昔はよく誤解されたんですけど・・XX
    ・・もしかしてここでもそんなイメージが有る??
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/19 01:57
    >みやまなさん

    そうだったんですかー!あの言葉はなんかすごいですよー。何かある度「どんだけ~!」ですから!「どんだけなのよ!」とかバリエーションもいろいろありましたし。もう古いからあんまり使わないって行ってる割に乱用してました!

    みやまなさんも行ったこと無いなら是非どうぞ!!意外とハマってしまいますよー

    >NGTNさん

    もう正直自分でもわからなくなって来てますよー。
    な、なんてウソに決まって・・・る?かな?

    なんて言うか、すごく大変な生き方を選択したけれど、堂々と胸を張って明るく生きている彼らを応援してあげたい。みたいな感じでしょうか。お涙ちょうだい話を聞かされてそんな感情が芽生えてしまいました・・・

    後から友達に聞いたら同情させて気を引くのは常套手段らしいです・・・ まあ、なんだかんだ言って僕もバドガールの方が好きですよ!!

    >Tanpanさん

    Tanpanさんはなんか、文章がかわいらしいですからねー。その辺も関係あるんでしょうか?

    彼ら曰く、「火の無いところに煙は立たない」らしいですから、よく誤解されたTanpanさんにも何か才能があるのかも?? 子持ちのサラリーマンの人でも、ちょっとしたキッカケであっちの世界に行ってしまうこともあるそうですよー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。