さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ318件目 / 全372件次へ »
ブログ

9/14の反省と週明けの方針

本日の相場:「金融株どんでん返し」

アメリカ続伸、しかし日本はCMEよりかなり下で始まることに。
SQも問題なく通過し後場のGUからはかなり強めの相場展開。
その代わり場中乱高下しているため振り落としはかなりきつい。
今まで売り込まれていたメガバンクを中心とした金融株に買いが入った。
他に個別で目立ったのは4523エーザイ、6367ダイキン、9735セコム。
新興市場もようやく反発の兆しを見せる買いが入った。
ただし週明けにさらに上を買う人が現れるかは注視が必要。



本日のトレード雑感

今日もボッコボコにされました。
一番きついのはビンタくらいまくった8925アルデプロのS高張り付き・・・。
2時前の4723グッドウィルを半ばギャンブル的に買った分で
今日はプラス収支まで復活したが、昨日から絶不調継続である。
先物には影響されなさそうな株を1つだけ買い持ち越し。



9/18の見通しと心構え

日本は休日をはさむためアメリカ2日分の影響を受ける。
アメリカの日足はそれなりに良くなったので無難に上かもしれない。
週明けは日米ともに金利の動きがどうなるかが焦点になる。
NASDAQが2650くらいまでいくと再度アメリカは超強気チャートへ。
日本がいくら弱いといってもその時は付いていかざるをえませんね!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/14 19:13
    初めて、お邪魔します。デイトレ頑張っているんですね。
    私は、昨年大分、遣られまして、凹みトレードを、してます。この間からグットウイル乱高下してますが、振り落とされました。指値負けしまして、
    一気に上がったので、追っ駆けたんですが、
    追っかけはダメですね。
    これから、勉強させていただきます。
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2007/9/18 15:25
    >>ウランママさん

    弱小投資家なので細々と稼いでいます。
    日に日に難しくなっていく相場についていくのがやっとです。

    今後ともよろしくお願いします!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。