田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全2132件次へ »
ブログ

ロシア、いよいよ首が回らなくなってきたようだ

ブリンケンが虫獄で吠えてきたようだが、虫獄の銀行が、アメリカ様を恐れてロシアとの取引を次々と停止したため、ロシアの石油代金を受け取る手段が先細りで、思うように輸出出来ないようだ。
そこへいくとサスガのインド人、、、石油代金をバナナで払ったとか。。。
なんでもインドルピーで払っていたのだが、基本、ルピーは持ち出し禁止なので、売っても売ってもインドの銀行に貯まるばかりで買う物も無いw
っで、バナナにしたらしいが、買い占めると値段が爆上げしてしまい、長くは続かなかったようだw
バナナばっかにしないで、パイナップルにもすれば良かったのにね。。。。
そんなバナナ。。。のお話しでした^^

   著)byトモイチ ( ꈍᴗꈍ)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/27 21:20
    座布団一枚。

    旨いね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/27 22:01
     今晩は。友一さん。
     ほうほうそんなことが。。。
     ならば。。。まねろん でっしゃろな。

     GOLDや仮想通貨ならまだしも。
     ロシアがほしがるものと交換すればね。
     なんでしょうね。

     半導体かな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/28 07:33
    ばなな形だきまくらいっこ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/28 07:34
    コ鉄さん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そり、、、そりの釘刺しにブリンケンクぐゎ。。。

    しかしオランダASML、、、アメリカ様に反抗して、虫獄との取引やめないって。。。
    そんな事、通るのでしょうかね???
    通るか通らないか???注目ですね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/28 08:46
    普通のだきまくらに降格。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/28 10:30
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    座布団も良いのですけど、出来たら何か良い物を^^

    バナナ・・・とか^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/28 10:38
    ぬゎんなんだ、、、、悍ましいことが起こっているような。。。
    祟りじゃ、祟り (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    千万びと様の祟りじゃぁぁぁああああっ (● ̄◇ ̄●) 

    パ~ンパン
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/28 10:52
    10:50糞に書き込んだのに14:49糞になっている。。。

    オラッテ、、、未来から北のでしょうくぅわ
       (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    サスガおら、、、未来的な顔をしているから。。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/28 10:54
    m頞听陀
     ↑↑↑ こんなのが変換候補に。。。
    まただと書いただけなのに┗(・o・)┛ワオー!!
    今、10:54糞、、、
    今度はどうなるか???
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/28 10:59
    ヤッパリ未来に逝っている。。。

    おらって、なんて未来的なんだろう。。。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/28 12:25
     輸出禁止の最先端半導体ですがね、どこのどなたかわかりませんが、テンバイヤーから中国内へって事が。あららとな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/28 13:37
    こんにちは。

    なぜかコメントの位置が動いた。メンテナンス中なんだろうか?

    新潟方面だけ?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/28 14:49
    ┗(・o・)┛ワオー!!
    記入が4/28/13:37糞って、、、、3時間後の・・・
    祟りじゃ祟り、、、
    大神様のったりじゃぁぁぁああああああっ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/28 15:00
    あ゛、、、上に行った┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    どうなるのか???
    混沌とした世界に。。。
    こりを利用してアリバイ作りにすれば、、、、
    水谷豊の相棒にゲスト出演できるカモシカ (● ̄◇ ̄●) 
    今、10:57糞、、、あ゛58糞
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/29 07:35
    応援したのに。またチャンスに凡退。
    改善を求めたい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/29 22:44
    千万びと様が応援なんて、、、(;-o-)ノソノセイデ、、、w

    ショウヘイもカワイソウ (T^T)ウッウッウッ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。