武田アラタさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全71件次へ »
ブログ

ゼンショー(7550 東証1部)押し目買いのチャンス到来か?

4271553c2  


まずはコチラのランキングをご覧ください。無料会員様にもご紹介をしたゼンショー。あまりにも急ピッチに値を上げたということもあって、調整が入った状態になった。本日は一時休息。逆に押し目買いの好機か。最近すき家に行くとよく女性客を見かけるようになった。一昔前では牛丼屋に女性というのは、非常に違和感があったものだが、今の時代、そんなことは言っていられない。安くて早くてうまい。3拍子そろっていれば、性別など関係なく利用するということだ。またメニューのラインナップなどにも工夫が見られる。炭水化物を摂ると太るらしいことが世間に広まって久しいが、それに対応してダイエットをしているような女性でも安心して食べられるようなメニューがある。さらに、生産地を気にする消費者が増えたことにも即対応。毎日、食材の生産地を店内に掲載している。牛丼といえば、松屋派、吉野家派、すき家派に大きく分かれると思われるが、総合力ではすき家に軍配が上がっている。最近の市場では「原油安・円高・景気後退」がキーワードとなっている。経済指標は軒並みゲンナリする内容だ。でも人は食べることなしでは生きていけない。これまで1000円のランチを食べていた人は、予算を半分にしても食べるはずである。では何を食べるのか。安くておいしい、そういうものに人は惹きつけられるのではないか。不景気だからこそ注目される可能性大。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無料会員様にご紹介してから値を下げて押し目を狙う展開だが、有料会員様は利益を出していると思われる。ということで、いち早く銘柄情報を知りたい方は有料会員への登録を!国内最大注目銘柄ランキング>>入り口ヒント銘柄を知りたい方は「有料会員」へご登録下さい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。