田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全2139件次へ »
ブログ

若い子から℡が、、、きたぁぁああああっ

今、、、若い子から℡が有り真下w
年の頃なら17~8???24~5かも、、、30歳を過ぎてたり、、、
っま゛、、、シランケド( ´థ౪థ)
っで、、、ぬゎんとJCBからと、、、┗(・o・)┛ワオー!!
ハイハイ今日野ですけりど、、、何か???なっなっなんでスカ???おらにホの痔だとか???。。。
恥ずかしげに、次の言葉が中々出て来なかったので、ほっほ~あんましイイ男で恥ずかしいのかしらね???
っと、問いかけたら。
玉城ツネさんはいらっしゃいますか???
って。。。┗(・o・)┛ワオー!!
そりって間違い℡で内科医ねっ。。。。
ひょっとして、おらとスピーチしたくて掛けたわけ。。。
おらから手ぇ~握ってもらいとか???
って聞いたら、もう一回、あの~~~玉城ツネさんは???
ダ~か~ら~、、、うちは今日野だってばさぁ。。。
℡の向こうで、声にならない小声で何か逝っていたので電話をザンネンでしたが切っちゃいました。。。
きっとおらの声だけでも聞きたかったのでしょうね( ꈍᴗꈍ)ナットク
手ぇ、握ってやれば良かったワ~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/18 11:06
    こんにちは。

    今どき間違い電話自体がとても珍しい。
    やはり何か目的があったのではないかいな、と勘ぐってしまいますよね。
    絶対いい意味じゃないと思うけど。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/18 11:16
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    だって天下のJCBですよ。。。
    あんな若い美人が、そんな変な電話なんて、、、、
    っで、また電話がありました。。。
    またさっきの℡だなって出たら、違ってましたw
    いえね、、、おらんちとでかい地ビールの酒造会社と、実に似通った℡番号で、以前はしょっちゅう間違い℡が来ていたのですよ。。。
    そういえば細菌は有りませんね???
    でね、、、今度は38歳くらいの男の声で、奧さんいらっしゃいますか???だってw
    ホッホ~~~いらっしたら、連れてってくれるんかい???って訪ねたら、買い取りのエコピースですが、、、だってw
    買い取り業者って、、、893の手先カイ。。。
    無い無い、、、うちはそんな上等なもんは無いって逝ってやったさw
    ほんと、、、ろくな電話が来ないw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/3/18 14:00
    きゃきゃきゃ。

    おさるの電話。

    いいね発情するね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/18 15:04
    うっひょう~

    28歳の若旦那!!

    もててもてて困るのことよねー。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/3/18 15:14
    受け狙い お馬鹿キャラにて また滑る   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/18 16:36
    oら、、、発情はもぅしないのよ。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/18 16:37
    あにき、、、おら、翔平より3個上なのよ。。。
    彼はおらの2歳の時の、、、( ̄ε ̄〃)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/18 16:40
    おら、、、受けなんて狙ってませんし、真実一路、ですので滑ることなど有り得ないのです。。。よ、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。