金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全340件次へ »
ブログ

グランドオープンやらイベントやら

12月19日(金)
今日は研修で仕事も早く終わったので、グランドオープンの巨大某チェーン店へ。こないだの浅田真央のバックにも広告出てたね。
さて、入店。さすがに満席だが、時々空きが出る。本当はハネデジがいいのだが、結局大海SPへ。350分の1に勝てるだろうか。
いや~しかしオープン初日だけあって、等価交換なのに回るのう。いつもの苦闘がアホらしくなるわい。千円27回ペースでぶっとばす。しかも海だから消化がいい。300回ぐらいで当たって、連チャンしたので、儲かった。等価だと短時間は向いてると思う。プラス5万。まあ運なんだけど、にしても回るってのはいいのう。

12月20日(土)
今日は0が付く日で、ホームのSKUが貯玉再プレイ手数料無料の日。本当は昨日の店行くはずだったけど、冬の早朝から2時間並ぶ気合いが無かったよ。とほほ。
そしてSKUだけど、こりゃまたクギがきっついのう。あっちこっちで回らないのを確認して、唯一前から回るJAWSへ。嫌々だけど。MAXタイプはやりだしたらずっとやんないと収束しないのよ。
これがまた千円23回ぐらいなんだけど、当たらないこと山のごとし、その後もショボ連(2連とか)、最後に5連ぐらいして、貯玉壊滅の危機から復活、結局1万発→1万発。疲れただけ。

12月21日(日)
休み。っちゅーか徹夜でLOSTのDVD5枚見たら寝過ごした。

12月22日(月)
今日は有休取って4連休にした。で、結局パチンコ。SKUが月一イベントだが。あと一応平日なので、午前中は再プレイ手数料無料なのもある。
で、ちょっと遅刻したせいで冬ソナ2やアバンギャルドは満席。
大海見たら、うげ!何じゃこりゃ!!まるでゲームセンターみたいにヘソが開いている!とりわけこの1台!これは写真撮ろうかと思ったぐらい。13ミリどころか13.5ミリぐらいありそうだ!これで回らないことがあるんか??
と思ったら2千円打っても32回転、ええー。ダマシクギっていうほど寄り悪くないのになあ。クセかネカセが最悪なのかなあ。そういえばこの1台だけオモチャみたいにヘソ開けてるし。クセがハイパー悪いのか?
疑心暗鬼になってエヴァ4に移動。うむ、さっきほどじゃないけど、一昨日より段違い。これなら、と思って打ち始めると1000円で確変が・・・。んなアホな。これじゃ回転数が分からない。まま連チャンして、その後すぐ単発。ようやく回転数が数えられる。まあ、順調だった。1箱で150回、って感じ。
その後は出たり入ったり、だいたい確率通りの展開。なので、ベースの分だけ勝った感じ。最後350回回してやめ。プラス2万5000円ぐらい。

12月23日(火/天皇誕生日)
今日は19日の巨大チェーン店へ。9時ちょっとすぎだが、あら、意外と空席が。さっとヘソだけ見たけど、まあ普通。こりゃもう終わったかな。とりあえず冬ソナ2へ。
あれれ、寄りもそう悪くないし、ヘソはチョイ開け。まだまだ行けそう。1万円で235回。等価のボーダープラス5回ぐらい、こりゃええわ。
しかしまったく当たらない。変なサイレンが鳴ってようやく確変ワンセットが当たったときには、もう午後でした。
回転数も結果としては少し上ムラだったかも。22回かね。そしてマックス3箱の出玉は全く増えることなく、壊滅し、マイナス3万5千円。まあ疲れただけだった。しかし今日のはまあ、しょーがないわな。当たらなかっただけなので。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。