収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
0

金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全340件次へ »

年末の全力麻雀andぱちんこ日記

12月25日(木)
ぱちんこじゃないけど今日は一日休んで全力麻雀。昼間は少し負け、夜は大学の部室に超久々に侵入、やや勝つ。フォルクローレの調べが懐かしい・・・、かと思ったが、調べっちゅーかみんな練習熱心で何が何だかわからんかった。記憶が無いが、後輩の後輩の後輩(×8回ぐらい)の女(名まえ分からん。)から1万円よこせと言われる。しかも今は同じ会社の社員らしい。どうも5、6年ぐらい前にボンブリスで1万円賭けて負けたらしい。誤摩化す。債務不履行。あと部室の前で何も無い地面で思いっきり転んで膝を擦りむいた。年か?怖いわ。

12月27日(土)
MNM(例の巨大チェーン、グランドオープン等価店)に行った。まだまだ回るじゃないか。大海。23回ぐらい。等価なら十分。最初は割と早かったのだが、途中1000回ハマりを頂戴してマイナス4万・・・というところで大逆転。疲れた。プラス3万ぐらい。しかしこの店そろそろ年末年始営業になってしまうのは間違いないが、だいぶ無理してるのかしら。さて。

12月28日(日)
今日は午前中寝て飯を食いに行き、もうぱちんこやめようと思ったのにMNMへ。夕方からやれる台なんて、と思ったけど、大海。21回ぐらい。まだ何とか回るじゃないか、なんだよ。おい。1万円勝つ。運勝ちっぽいからやばいな。

12月29日(月)
朝一MNM.今日は客の出足が早く、しょっぱからほぼ満席。大海。最初の1台目は千円18回。うーむ、なんか寄りも悪いし、ヘソもちょびっとシメくさい。で、もう1台開いてる台に移動。しかしこれまた千円1・・・と思ったら確変ひいてしまった。これは嫌なパターン。3連ちゃんしたが、最初の一箱プラス200発ぐらいで、時短込み220回しか回らない。明らかに千円20回切っている。隣のおっさんの一箱も200回。こりゃあかん。悩んだけど流す。他に空き台も無いので店移動。
南区から天白区への長い旅はSKUが終着点。なんとか再プレイ手数料無料の午前中に間に合う。しかしアレもダメ、これもダメ。遊パチエヴァで1箱出たけど。午前中のうちに貯玉を引き出して玉にする。3箱分出す。しかし店員まで呼んで玉を出し続ける俺ってば。遊パチエヴァも20回切るし、もう半ば腐ってきた。エヴァ4に3箱半持って移動、その後ももう1回台移動、これだけで重労働。しかも千円20回。あほくさ。疲れで全部打ち込んでしまった。ばかもの。
で、午後からまた店移動、パーラーUへ。ぬおお55玉交換になってやがる。しかもSKUよりよっぽど回るじゃねえか、クソ。で、22回の遊パチエヴァで3箱出して、終了。結果、現金はプラス2万ほど、SKUの貯玉は6千個マイナス。なんだかなあ。

12月30日(火)
今日はSKUが再プレイ手数料一日無料の日。ほぼ期待ゼロでSKUに行ったが、全くその通り。すぐパーラーUへ行こうと思ったが、ハネ水戸黄門で昨日19分の1(ハネが19回開いて1回当たるペース。かなり高い率)で93回当たった台がある。これはやるか。
すると信じられないぐらいのペースで当たり続け、18回も当たってまだ確率9分の1。これは役物壊れてませんか?と思ったけど、最後に3Rが当たってまさかの水戸ラッシュ(100回時短モード)に入ったら、急に真の姿を現して、最初の当たりが94分の1、次が100回スルーして101分の1。結局この2回で20分の1に。なんだ、ツイてただけかよ。ハネモノまでこんな波があっていいのか。もう疲れたので流す。
午後はパーラーUへ移動。冬ソナ19回、アバンギャルド19回、仕事人16回、すべて足りない。減る現金。で、最後にアグネスラムの赤海(海の遊パチ新バージョン)行ったら、22回でウホウホ(死語)だった。粘り倒して2千円プラスにもって行った。っちゅーか疲れてここで帰還。もうフラフラ。リポビタンDがこんなに美味いなんて~。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/12/31(01:54)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。