みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全1541件次へ »
ブログ

明けましておめでとうございます!

【今日の動画はこちら】

【2024年はこのテーマが中心だ!!】バリュー株、自動車関連、半導体がカギを握る✨✨ - YouTube






2023年はお世話になりました!
2024年も引き続きよろしくお願いいたします。

みんなで稼ごうのチャットワークを初めて2年半が経過しようとしております。

チャットワークを開設したきっかけというのは、
【自分と同じ辛い思いをする方を失くしたいということ!】でした。

というのも
恥ずかしながら、投資を始めて直ぐに大きな損失を出してしまって大変落ち込みました。

この思いというのは、多くの方はしなくていいと思いますが、してしまうというのが現実となります。


大きな損失を被ってしまうというのはいくつかの理由がございます

:好材料、好決算の銘柄ばかり取引してしまう
:相場の仕組みを知らずに買い時と売り時の判断ができずに取引してしまう
:そもそも勘で取引をしている

殆どの個人投資家の方々に共通することだと思います。

それらを辞めていただき
【データを見ながら投資をすることを知っていただく!】ことでが重要でした。
毎日を糧にでき、成長出来る環境を作りたい!!それがUTCという統計システムだと思います。

というのも投資で大きな利益を出せておりますが
みんなで稼ごう自身に特殊な才能があるわけではなく
ただ単に、データを見つつ同じ取引ができるようにするということをしているだけです。

データがなければ自分は何の行動もとれないのです!

故に
そのデータを見つつ取引をしていただけたら誰しもが収益を上げるチャンスがあるのだと感じております。

去年は多くの方とやり取りし成功体験、失敗体験を共有させていただきました!
その共通する悩みなどを今後は配信させていただきたいなと思います✨✨



2024年は相場が大きく動くと思いますので
しっかりと【意図あるデータを見つつ取引をし安定した収益獲得にむけ動いていきましょう!】


今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!頑張っていきましょう✨✨

金銭面だけでも、不安のない1年にしていきましょう!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。