みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全1540件次へ »
ブログ

2023年は金銭面だけなら圧倒的に稼げた1年でした✨✨

【今日の動画はこちらです!】

【2023年、最高銘柄をご紹介✨✨】金持ちになれた銘柄!!! (youtube.com)




2023年は金額的な面だけ言えば圧倒的に一番稼げました。

こんなペーペー人間が資産が1億円以上の資産形成が年間でできるようになりました。

750万円でスタートしたのですが
8年後の今日は1日で750万円を稼ぐことが比較的できるようになりました。

ただ、750万円が1日でなくなることもざらに御座います。

通常の感覚で言うと
750万円が1日で動くとなると寝れなかったりするのですが、投資においては全く気にならなくなりました。
何故なら【時価】だからです。明日には価値が変わると知っているからです。
投資でのお金は、自分のなかではお金ではなくしっかりと【資産】として見れることができてきます。


実際の買い物で買った高いものは

:カバン    ☛ 20万円
:ポケモンカード☛  5万円
:ドライヤー  ☛  5万円

などなど
実際には1万円以上、お金をつかうとドキドキしてしまいます。

しかし、今年最大利益になった
:アジャイルメディア ☛ 2400万円の利益は何とも思いません。


この部分に資産形成のコツがあるのだと思います。

通常のお金と株式投資のお金は、同じお金ではあるのですが使い分けることが重要だと思います。

株式投資でのお金は、どこかでゲーム的なお金と似ている気がしております。

実際のお金と考えて投資をしてしまうと【感情的】になりかねませんが
ゲームのお金と考えて投資をしていると【機械的】に売買ができるようになってきます。


機械的売買をするためには、色々と工夫が必要ですが、自分が取り組んでいることは

①小さな金額で幅広く投資をする

②同じことだけができるような環境に身を置く

③生活費を稼ぐということではなく、資産形成をするということで独立したお金を利用する

など
来年は更に資産形成はできると思いますが、何かしら使う目的をもち取り組んでいければと思います✨✨



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。