COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ605件目 / 全1248件次へ »
ブログ

遅めランチで かき揚げ丼

75a782f64  

今日は、13:30までランチタイムをずらして、この辺りに来た時に遠回りして、過去3回チャレンジして入れなかった天ぷらのお店へ。
4回目にしてやっと入れた!!
(^^)♪

◆天仙

かき揚げ丼がおススメらしいので、そちらをオーダー。
もう待ちすぎてお腹空いていたので、かき揚げ丼でもいけそうな気分だったのです。

で。
しじみ汁とおつけものもついてきました。
かき揚げは、オーダーしてからおじさんがむきエビをたくさん!ほたても!で、天ぷら粉を混ぜて、じゅわーーー。っと揚げていきます。

結構な厚み。もちろん揚げたてなので、アツアツです。
やけどしました・・・(><)
ゆずの香りがほんのりするのが又良い感じ♪
これで1100円だと安いと思えます。
しかも、赤坂でおいしいと言われているかき揚げよりも、たれ?つゆ?の濃さが私は今日のお店の方が好きでした。
(つゆつゆしてないのが好き)

でもここまで来る事はもうなさそう。。。

因みに赤坂のかき揚げ丼の美味しいお店は比較的テレビの取材でも出てきます。↓

◆天茂
6件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/15 18:17
    こんばんは。

    あらら、火傷って・・・ 大丈夫かね?(笑

    んま、これだけ美味そうなら
    火傷もなんのそので食べちゃうよねぃ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/15 18:29
    >シノっちさん

    こんばんはー。

    >んま、これだけ美味そうなら
    火傷もなんのそので食べちゃうよねぃ♪


    舌がザリザリした感じ・・・です。(><)
    おいしくて冷たいアイスを食べれば多分復活できるかも!!
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/12/15 18:50
    こんばんは!

    かき揚げ丼に惹かれてやって来ました。
    おいしそうですねー。

    私はこういうカロリーの高そうなものが
    大好きなので、まったくやせられないです。

    年のせいもあるのかもしれませんが・・・。
    それにしてもおいしそうです。
    今ご飯を食べたばかりなのに、
    もうお腹が・・・。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/15 19:15
    >Daikingさん

    こんばんは~

    >かき揚げ丼に惹かれてやって来ました。
    おいしそうですねー。

    おいしかったです!しかもかなーーり満腹☆でした(^^)


    >今ご飯を食べたばかりなのに、
    もうお腹が・・・。

    ではデザート、というのはいかがでしょうか(^^)
    でも美味しいものを見かけるとお腹すいちゃいますよね(^^)
  • イメージ
    影さん
    2008/12/16 18:07
    お疲れさまでござる。

    かき揚げは拙者も大好きで、分厚くてサクッとした感触が魅力のひとつではあるも、ちょっと食べにくいのが唯一の難点でござりましょうか(^^;

    ここの店もご多分にもれず実に美味しそうで、大いに気になりまする。ちなみにしじみの味噌汁は赤だしが美味しいようで。

    火傷とのこと、どうぞおだいじに。アイスクリームとは良き案かと存じまする(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/16 21:11
    >影さん

    こんばんはー。

    >ここの店もご多分にもれず実に美味しそうで、大いに気になりまする。ちなみにしじみの味噌汁は赤だしが美味しいようで。


    美味しかったですよ☆
    個人的には、赤だしじゃない方が好きかも・・・です。。。


    >火傷とのこと、どうぞおだいじに。アイスクリームとは良き案かと存じまする(^^)


    (^^)
    やった!影さんお墨付きの回復方法☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。