キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、昨日までの大幅上昇もあり前場は幾分マイナス圏だったが、下げが鈍いのか下値は限定的で、後場からは前日終値へ持ちなおし 終わって見ればプラス引け、意外に底堅い相場だったな~
銘柄的には不動産や値が大きく下がったボロ株が物色され仕手化されて色々と楽しめた相場だったな~

今日の取り付き前は、午前中までは不動産ももう少し伸びると思い昨日の継続路線にて参加した。

前場寄り付は、8815東急不動産と8804東京建物を305と313で買い。その後GDを埋める動きに8815は25本線にタッチした323で利確。8804は340は難しいと思い339で利確。
両銘柄とも噴き上げてくれた。8804はもっとHOLDすれば363までいったので惜しい事をしたな~。
また8874JCを175へブレイクすると思い買ったが、売りが強く逆方向にあっさり見きり170で損切り。ブレイクしてから買うべきだった。反省。
8878日本綜合地所も寄り付いて150で買い。これも噴き上げ上値がもたついてきたので165で利確。
更に、急落した押し目160で再度買い。小さな2波でWトップは行かぬと思い166で利確。
並行して8515アイフルを217からの下落した211で買い。その後206まで下がったが持ち直し反発した221で利確。
あとは7581サイゼリアも本日のネックライン辺りの1180で買い。その後少し下がったが、噴き上げS高1257で利確。
再度8515に戻り、今度はS高を期待し228からの下落した押し目221で買い。その後反発し再度波を描き233のS高で利確。
また、前場終盤になり8933NTT都市を5本25本のサポートからWトップ狙いで10.23で買い。その後上昇し後場に持ち越した。ごこんな感じで午前は終了。
今日も不動産が好調でポロポロ取れた、8515と7581も貢献してくれたのも感謝できる相場だった。銘柄がいいので相変わらず全力買いのスタンスでいった。

後場からは、持ち越しの8933をWトップ10.39で利確。
また8993アトリウムを、前場高値のブレイク狙い274で買い。その後怒涛の上げでS高達成した。手前の319で利確した。
あとは6650春日Dを47から下落した押し目39で拾い、その後持ち合いブレイクして45で利確。売り逃げて良かった。
また1757東邦Gを更に上昇と思い27で買い。しかしババを掴み下落23まで下落したが反発し売り板が大きすぎると思い見きり25で損切り。
終盤に差し掛かり、8593リースが三角持合のブレイクでS高狙いで2440で買い。やはりブレイクしS高の2490で利確。
最後は昨日上場のIPOホシザキDを764でブレイク狙いで買い。770の巨大な売り板を見て769で利確した。

今日もいい銘柄に乗ってトレードが出来た。
後場は8993アトリウムの上げが凄かった。この株は動意づいたら凄いからな~後場も唯一不動産セクターで貢献してくれたな~。

明日は8515、7581、8593どうなるかな?~また乗ろうかな、、、
今週は4日連続日経もプラス引けで自分もトレードがしやすいな~。
明日で今週も終りなので、いい終わりかたが出来ればいいな~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2008/12/11 23:35
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。
    そうですね。今週は銘柄も機能しおかげさまで好調ですね!

    IPOもいいですが、動きが読みにくいのと激しいので
    ちょっと市場参加者が落ち着いてから参加しますね~

    自分はデイトレのみと断固と決めているので持ち越しはないですね。いつも引け後はノーポジです。

    サイゼリア1000円ラインが底だったですね!
    今日は凄い勢いでしたね。
    昨日は空売りで利確しておいて何よりでしたね。
    持ち越したら明日もGUだと思うので損害は凄かったでしょうね。じょーじわしんとんさんの功を制しましたね。

    デイそうですね、ハラハラドキドキですが最高です。
    持ち越しより気分は楽な感じもしますし、先の動きが読みやすいですからね~。

    有難うございます。
    お互いあと一日頑張りましょね!では
  • イメージ
    こんばんわ~キイロイトリさん♪
    今日もS高上昇の波に上手く乗って利確してますね~!

    IPO銘柄はやっぱり値上がりするんですね♪
    IPOに応募はしないんですか?
    やっぱデイトレ中心ですか?

    しかしサイゼリヤの吹き上げにはビックリしました!
    昨日空売りを9円で利確しておいて良かったな~と思いました。
    あれをもっと利益狙ってそのままにしておいたら
    また10万円クラスの損切りでしたw

    やっぱデイトレが最高ですね^-^

    明日もがんばってください!!!