縄文杉さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全25件次へ »
ブログ

やずやが届いた!

最近人生で初めて背中とおなかに【肉】っていうものが
付着してきました。

結論から申し上げますと
本当に信じがたいです。

そうなると、コンビニに行っても見えるものが
違ってくるのですね。
今までヘルシアだの黒烏龍茶だの
視界にも入らなかったのですが。。。


そんな中、モコモコしているやずやの画像があったので
思わずもらっちゃいました。

ちょっと明日から飲んでみようと思います。




やっぱり人は自分の目線でしか物を見れないのかもしれないですね。



昔の視点/観点を忘れないよう生きていこうと思います。



思い出せ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    縄文杉さん
    2008/5/12 10:07
    >ajiさん
    コメントありがとうございます!

    んーお酢っていいみたいですね。
    ちょっと飲んでみようかな。

    >みのりさん
    ちょっと体伸ばしてみます!
    歩くときに最近では腰をふるようにしています。
    きっと後ろから見た人はアホみたいにみえるかと思いますが。。。 そんなの関係ないもん(゚Д゚)ということで。

    ちょっとずつがんばりまーす!
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/10 00:11
    こんばんは、サプリに頼っても、運動しないとお肉は取れません、長年の経験です。

    簡単なストレッチでも、しないより、したほうがいいです。体が締まってきます。歩きましょう、チャリ乗りましょう。

    私もそろそろ頑張らなきゃ。
  • イメージ
    ajikawahagiさん
    2008/5/9 23:42
    今晩は。肉がつくのはまだ初期症状ですね。もうおなかの肉とはほぼ15年来のお付き合いですが、たとえば二の腕とか太もものきんにくんは、さよならしていきます。
    やずやではないブルーベリー黒酢を愛飲しております。牛乳で割るため、結局カロリー過多なのではないかとも思われますが。
    そういえば、やずやはネットのバナーではあまり見た覚えがないですね。
  • イメージ
    縄文杉さん
    2007/10/15 16:51
    >wataさん
    んーほしいですね。ラクトフェリン!
    薬に頼るしかないですw

    >奈落隊さん
    ふむふむ
    そんなものがあるんですねぇ
    でもきっとそれだけ良い?んですよね。きっと。
    味見したいな。

    >とんこつさん
    ども!
    ケフィア 結局2袋しか利用してないです。。。
    思い出したので今日から再開します(苦笑)

    >トレさん
    しらずに食べる??
    飲む系ではないのですね??

    それにしてももの凄い宣伝してますよね やずや
    自信があるのかな?
    来週、ケフィアの効果 報告いたします<(_ _)>
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/13 01:44
    やずやはうちも利用しております。。。
    健康食品なんですね。しらずに食べてます。。。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/7 21:36
    すっかり健康食品で有名になりましたね。。やずや
    にんにく卵黄とかあったね。
    ケフィアってどうなんですか?
  • イメージ
    「やずや」って、年間あたり何十万もするローヤルゼリーとかあつかってるよ。分からない所で、稼いでるんだよね。こういうところは。
    知らぬが仏の言わぬが華ダケドネ。
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2007/9/11 11:00
    今日のハナマルのCMで、
    ラクトフェリン
    http://www.lionshop.jp/shop/wellness-lf
    やってました。
    よさげです。欲しいです。
  • イメージ
    縄文杉さん
    2007/9/10 23:43
    >ひなさん
    そんなことは許しません。

    >ナナロクさん
    運動していきましょう!
    久々にスカッシュでもしようかなと思っている
    今日この頃です。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/7 18:18
    その気持ち分かります。
    私も最近運動不足儀気味で、お肉が・・・!

    昔の視点/観点忘れないようにしなきゃ!

    思い出せ・・・♪
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/7 11:28
    そのうちおでこにも@【肉】