証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

来週のSQ前後に血まみれになる

839b196e3 

150億ドル規模で合意=ビッグ3支援法案、来週採決へ
2008年12月 6日(土) 12時35分
 【ワシントン5日時事】米議会多数派の民主党指導部は5日、ビッグスリー(3大自動車メーカー)の支援法案を取りまとめ、来週中の採決を目指す方針を表明した。ロイター通信などによると、支援規模は150億ドル(約1兆4000億円)前後とする方向で同党指導部と政府が合意したという。
 支援が実現すれば、月内に40億ドルのつなぎ融資を必要としているゼネラル・モーターズ(GM)の経営破綻(はたん)は取りあえず回避される見通し。ただ同日までの2日間にわたり上下両院で開かれた公聴会では党派を問わず慎重論が根強く、採決は大詰めで難航する可能性もある。 



来週のSQ前後に血まみれになると予測。
今回のは怖いぞ!
クリスマスプレゼントは来週半ばの売りからのような気がしてなりません。

暴落前週になるのかそれとも。。。。


怖すぎです!
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/12/06(13:28)

通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  • 通報する

    2008/12/07(13:16)
    こんにちはーかとちゃんぺさん

    >暴落前週になるのかそれとも。。。。
    私は、いろんな意味でここを楽しみにしています(*^^)v
  • 通報する

    2008/12/07(14:41)
     みやまな鉄砲さん ごぶさたです!

     おんぎゃあぁぁぁーーぁが来る日は近いですよ!
     
     チャートから見れば、トライアングルになるか、垂直空爆かどちらかです。

     怖いよ!
  • 通報する

    2008/12/07(15:27)
    ○ルと○Y○○の暴落タイマーが起動したとの情報もあります。

    電球が切れる前の明るさに吸い込まれないように注意しなければ・・・

    今回はシートベルト、エアバック以外に何を準備しておけば良いのか?   色々対策しておかないと痛い目どころではないかも知れませね。
  • 通報する

    2008/12/07(17:03)
    ジェントルマンさんのおっしゃるとおりだと思います。

     暴落や社会情勢の変化に指をくわえてホゾを噛むのは絶対にごめんですからね^^

     お互いにがんばりましょう!

     かとちゃんぺ
  • 通報する

    2008/12/08(20:28)
    今晩は
    今週は、危ないですか
    さっそく明日には、手を打っておきましょう

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

かとちゃんぺさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.0 27.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ