かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全222件次へ »
ブログ

来週のSQ前後に血まみれになる

839b196e3  

150億ドル規模で合意=ビッグ3支援法案、来週採決へ
2008年12月 6日(土) 12時35分
 【ワシントン5日時事】米議会多数派の民主党指導部は5日、ビッグスリー(3大自動車メーカー)の支援法案を取りまとめ、来週中の採決を目指す方針を表明した。ロイター通信などによると、支援規模は150億ドル(約1兆4000億円)前後とする方向で同党指導部と政府が合意したという。
 支援が実現すれば、月内に40億ドルのつなぎ融資を必要としているゼネラル・モーターズ(GM)の経営破綻(はたん)は取りあえず回避される見通し。ただ同日までの2日間にわたり上下両院で開かれた公聴会では党派を問わず慎重論が根強く、採決は大詰めで難航する可能性もある。 



来週のSQ前後に血まみれになると予測。
今回のは怖いぞ!
クリスマスプレゼントは来週半ばの売りからのような気がしてなりません。

暴落前週になるのかそれとも。。。。


怖すぎです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/12/8 20:28
    今晩は
    今週は、危ないですか
    さっそく明日には、手を打っておきましょう
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/12/7 17:03
    ジェントルマンさんのおっしゃるとおりだと思います。

     暴落や社会情勢の変化に指をくわえてホゾを噛むのは絶対にごめんですからね^^

     お互いにがんばりましょう!

     かとちゃんぺ
  • イメージ
    ○ルと○Y○○の暴落タイマーが起動したとの情報もあります。

    電球が切れる前の明るさに吸い込まれないように注意しなければ・・・

    今回はシートベルト、エアバック以外に何を準備しておけば良いのか?   色々対策しておかないと痛い目どころではないかも知れませね。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/12/7 14:41
     みやまな鉄砲さん ごぶさたです!

     おんぎゃあぁぁぁーーぁが来る日は近いですよ!
     
     チャートから見れば、トライアングルになるか、垂直空爆かどちらかです。

     怖いよ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 13:16
    こんにちはーかとちゃんぺさん

    >暴落前週になるのかそれとも。。。。
    私は、いろんな意味でここを楽しみにしています(*^^)v