世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全456件次へ »
ブログ

珍でるのかも?

B53512ed3   75fc53743   C8f5611b9  

はいはい♪郷吉でつ♪今日はホームズくんって感じの画像でつ♪

というのも、いつものようにママチャリで快適通勤っ♪福岡ドームと百道浜の間の樋井川に架かる橋に、ゾウリが♪

つうか、コギコギ50分で疲れていたので、ムシして通過っ♪

橋を渡った信号でつかまり・・・・ここ長いのよね・・・・・行ってみるwあはっ

つうわけで、ウズウズした気持ちの赴くままに激写タイムとなりますたっ♪あははっ

ん~~珍でるかもwつうか、意味不明のゾウリじゃったw

◆有力証言
女子社員に画像を見せてみた『いつも夜釣りをしている人がいるので、その人のじゃないですか?』

郷はおもったね・・・「いや、珍でるのかも」って♪けらけらけら

 スリル♪そしてサスペンス?な通勤ですじゃwあは
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/7 14:10
    ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

    れもれも、遺書がないからきっと夜釣りだよね、ね、ね、ね♪
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/9/7 12:27
    あれ?だぶった。
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/9/7 12:26
    捨てる神あれば拾う神あるですじゃ。

    ってか、何だか気持ち悪くてひろえましぇんけどね♪
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/9/7 12:25
    捨てる神あれば拾う神あるですじゃ。

    ってか、何だか気持ち悪くてひろえましぇんけどね♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/7 12:18
    りあるママさん♪

     Ω\(・。・ )ナムナムナムルじゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/7 12:17
    ごんたんさん♪
    このゾウリさんは、ありのままの姿で激写っす♪ハイ
    つうか、意味不明でしょうw

    まっ信号待ちの時間にパシャ×2レベルっす♪ハイ
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/9/7 09:29
    ・・・・。

    南無阿弥陀仏。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/9/7 08:47
    もしかちて、どぜうもんコースでつか(・・?
    このゾーリ、キレイに並んでなくて、
    今、脱ぎましたってとこが、
    妙に生々しい。^^;
    ん~、火曜サスペンス劇場の世界でつ。(ーー;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/7 04:35
    フォーさん
    関東はマダマダ混乱しているみたいですねぇ~~♪
    AM4:33現在、レインボーブリッジが通行止めっす♪

    事件のニオイじゃwけらけらけら

    交通機関が乱れそうなので、関東の方ママチャリで出勤してくだたい♪ハイ
  • イメージ
    フォーさん
    2007/9/7 01:06
    郷さんの周りはいろんな事が起こりますねぇ~♪(¯m¯)

    わたくしにも、気づいてないだけでいろいろ起こってるのかなぁ~?

    とりあえず、郷さん以外にプカプカしてる人がいないことを祈ってます(笑)
    ついでに、珍でてる人もいないよう・・・・・何でもないです(苦笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/6 21:57
    フォーさん
    これは、たぶん珍でまつ♪けらけらけら

    今日現在、ニュースになってないので、大丈夫だとおもいまつ♪ハイ

    つうか通勤コース(ママちゃり)は、おもしいことが多いw
    たぶん、みんな気づかないダケか?言われて気付くのかもw

    投資もそうだが、ふむふむって思うときは、すでに珍でるのかもぉ~~♪けらけらけら

     つうわけで、あえて逆目な不動産っす♪ハイ
  • イメージ
    フォーさん
    2007/9/6 03:34
    うーん……これはコメントしづらいですねぇ・・・・・(ノ_-;)

    たしかにその状況は素通りできないです(笑)
    うーん・・・・猫型ロボット!?

    シャレで済むのかなぁ…(ノ_-;)


    どこかに『ねてます』って書いてないですか?(笑)