kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ390件目 / 全488件次へ »
ブログ

NYが開くまでの時間・・・

Globexや欧州の始まりや、金はどうだ?原油はどうだ?

コトある毎にチェックして、期待・不安を一喜一憂。

結局、神経をすり減らした挙句に、
疲れて寝てしまうんですが、
NYの本チャンが始まってみないコトには
何も決まらないのが実情(-_-;)

昨日なんか、欧州は高く始まってるのに、
Globexは15Pくらいマイナスで、
股裂き状態だったもんなぁ。

今夜からは、
あまり前座を見ない様に心がけよう^^;

先週の東京が終った後に、
金が2日間で70ドル戻して来てるんで、
さらに金の上昇に掛けるスタンス☆

コレが強くなってくれると、
ほぼ無敵な感じになってくれそうなんですがm(__)m

7月・チョロ負け。8月・ボロ負け。
9月・どっこいどっこいの後、
10月・記録的超大負け(T_T)/~~~

そして11月も残すところ、あと3営業日。
金と為替・上海のご機嫌次第です。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/25 17:48
    こんばんは!
    相変わらず御多忙お疲れさん。
    今のご時世負けはやむえないですかね。
    そろそろ勝ちに向く時期に少し近づいたような感じです。
    儲け目指して頑張りましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/25 19:16
    こんばんは。

    おいそがしいようですね。
    それだけ見てるといらいらしてきますね。
    今日の日経平均も下げてるのにダウの先物反応なしに、結局吸い寄せられて上昇。さっぱりわかりません。
    だまそうという魂胆が見えています。
    機械にだまされてなるものか。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/11/25 19:37
    kobuntaさん

    さすが歴戦の勇士、頼もしいです。

    見習いたいです。平常心に戻るスピード、精神力。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/25 19:53
    ss333さん、こんばんわ。

    このままだと、来年の税金払わなくて済みそうです。
    今年・去年の譲渡損失の通算額がかなりになる予定ですんで、来年はちょっとや・そっとの儲けには無敵?になりそう(^0^)/ワッハッハ~

    (…って、強がりを一応言っておきます(-.-;))
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/25 20:04
    yoc1234さん、こんばんわ。

    都合のいい時だけ、Globexが理由で日経上げ・下げします(ーー;)

    一筋縄じゃ行かない、ヘソマガリ相場…
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/25 20:17
    REEDさん、こんばんわ。

    相場が終わったら、平常心(^^)
    相場が始まってしまったら、非・平常心(:_;)

    この繰り返しの日々ですねぇ。。。

    イギリスじゃあ、景気対策の一環で消費税引き下げるのに、日本じゃ上げる算段だけ(ーー;)

    そのうち、国民が税金払えなくなると…、
    「年貢の代わりに娘を差し出せ!!」
    「払えないなら、奥方を売り払え!!」
    なんて、凶悪・悪代官だらけになったりして(-_-;)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/11/25 23:39
    こんばんわ~
    kobuntaさんは相場と格闘していらっしゃったんですね^^;
    あたしは不戦勝?みたいな感じです^^;つまりはよくわからないのでほとんど相場に参加せずに様子見ばかりって事なんですけどね(汗)

    >このままだと、来年の税金払わなくて済みそうです。

    あたしも去年の損失がかなりあるから、3年繰越?申請しなきゃ、、、><
  • イメージ
    a61*881*さん
    2008/11/25 23:45
    こんばんは(^.^)

    ご無沙汰しています。シカゴ先物上がってるので安心して
    寝ると朝のニュースで爆下げ(^0_0^)とかで最近朝が来るのが怖いようです。明日はどうなることやら!!

    YAHOO予想でNYドル上下100ドル以内予想しているのに
    最近的中率サッパリです。(^_^.)
  • イメージ
    さよさん
    2008/11/25 23:47
    こんばんは

    >7月・チョロ負け。8月・ボロ負け。
    >9月・どっこいどっこいの後、
    。10月・記録的超大負け(T_T)/~~~
    こんな感じが多いみたいですね。

    連休中のNYの上昇もシティ救済材料があって、大幅高でしたね。

    私はNYは早朝か午前1時ぐらいまで見てますよぉ
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/26 11:27
    月とスッポンさん、こんにちは。

    今は大博打相場ですから、
    半分はキャッシュで持つ様にしてますが、
    早くも上限まで買い持ちしてしまいました(ーー;)

    ビンボー化しちゃいましたから、
    すぐぶち当たってしまいます。

    ここまで来ると・・・、
    税金払いたい様な、でも払いたくない様な(-_-;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/26 11:37
    a61*881*さん、こんにちは。

    NYダウが100ドル内に収まったのは、
    昨晩を含めて今月は3営業日だけ。
    Globexでさえアテにならないですから、
    誰の予想も信用出来ないですね(ーー;)

    NYダウは、
    最後の1時間に大きく振れる日が続いてます。

    でも、今夜は半日立会い。明日は休場。
    金曜日の朝までは、安心して寝れそうです^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/26 11:45
    さよさん、こんにちは。

    冬時間になってからは、
    NYの寄りを見ないで寝るコトが多くなっちゃいました。

    でも、朝の5時には起きますんで、
    5時~引けまでは見る格好になります。

    欧米は次々と対策打ち出して、
    下を支えてるってのに・・・、
    我が国は議会ごっこに明け暮れ。

    困ったモンです(-_-;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。