kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ394件目 / 全488件次へ »
ブログ

見えない不安!?

日経・日足のペナントが段々煮詰まって、細くなって行く。
それにつれて、出来高も減少・・・。

何か、9月初旬~中旬にかけての、
リーマン救済するかどうか?の時に似てる雰囲気(ーー;)

あの時も、
「まさか、あのリーマンは潰さないよなぁ(-。-)」
なんて思いながらも、
「でも、万一ってコトもあるし、様子見・様子見^_^;」

で、結局9月13日午後、
「まさか」の方になってしまった訳なんですけど。

今回はリーマンの代わりがGMってコトなんでしょう。
今週公聴会連発で、その後すぐ採決って予定も?

同じ様なヘマ、なんぼなんでもやらんでしょう。
選挙も終ったし、
ホントに潰したら大変な事態なるの分かってるから。

でも。。。待てよ。。。
こないだも、そう思ったのに、だ(-_-;)

これがハッキリするまで、この調子なんでしょうか?
6件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/18 21:07
    こんばんは!

    見えない不安!
    当たらなければいいんだけど。
    でも、成るようになりますね。

    野村HDも24年ぶりの安値とか。

    今、何が起きても不思議じゃないですね。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/11/18 21:27
    こんばんは~。

    いやはやGMの件は怖すぎますよね
    雑誌の記事で共和党は公的資金を入れるのに否定的とあり民主は入れたいと食い違いがありとありました。
    仮にそうだとすると来年1月のオバマ就任までGM持つのですかね・・・。

    GM破綻なんてことになったらリーマンの比じゃないだろうし
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/18 21:40
    ss333さん、こんばんわ。

    今日は上海総合指数も、6%超えで下げてます。
    あそこが最初に大下げすると、ロクな事が起こらないからなぁ(ーー;)

    証券会社は、発表された業績以上に悪化するのかもしれませんね…
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/18 22:06
    式水中流さん、こんばんわ。

    リ-マン・ショックの後は、GMパニックってねぇ…(-_-;)
    アメリカの議会ってのは、そんなに阿呆なんでしょうか?

    国債の乱発は、将来副作用として悪影響でしょうが、だからと言って何百万人もすぐに死刑を宣告!?ってのも国として大問題でしょ(>_<)

    こっちへの大津波も、計りしれません。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/11/18 23:19
    こんばんわ☆

    歴史は繰り返す、、、ですか(怖)

    GM破綻は結構織り込んでる気がするので、破たんしても案外あく抜けするかも、、、なんて期待^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/19 11:23
    月とスッポンさん、こんにちは。

    何か安く始まるなぁ。。。って思ってたら、
    アメリカのクレジット・カード会社の大幅損失拡大★

    次々と出て来るもんです(ーー;)

    GMの前に、これが出て来るとは思ってませんでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。