nikki3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全59件次へ »
ブログ

名古屋駅で見かけた広告

B1670a001   2dccc634a   16fd1f8b5  

東山線の名古屋駅で見かけた毎日新聞の広告。

毎日新聞は、ミッドランドスクエアから発信してます。



ミッドランドスクエアがある敷地には以前、毎日新聞が入居していた毎日ビルと、
トヨタ自動車グループの商社、豊田通商が入居していた、トヨタビルがありました。

豊田通商は、近くのビルに移転して、毎日新聞は、
またミッドランドスクエアビルに入居しました。

昨日のお知らせリンクだけしておきます。

ビークルドリーム運営 ブログ民マイブロ

緊急一時停止のお知らせとお詫びについて

バイクの総合コミュニティー 
ハッピーバイク(shop side ブログ店  User side バイカーズブログ)

サーバーメンテナンスについて

ビークルドリーム運営のジモティーグルメ兵庫



サーバーメンテナンスお知らせ

ブログ民の以前の運営会社のカーフー 
自動車販売店のブログ ブログ店



■緊急サーバーメンテナンスについてお知らせとお詫び■

今日も見ていただきありがとうございます。
コメントなどもありがとうございます。

11月のマイルゲットキャンペーン「お気に入りの写真」に参加しました。
投票していただいた方ありがとうございます。














タワーズライツ2008
2008年12月現在、ギネス認定の世界最大の駅ビル JR名








カーコンビニ倶楽部の愛車修理の無料見積はこちらをクリック 


『タウンマーケット』は、リクルートが運営する「広告チラシ情報サイト」。
お住まいの地域、駅名、店名一覧などから情報を検索でき、
あなたの街の広告チラシ、お得な情報をチェックできます。

WEBでチラシはタウンマーケット


名古屋駅周辺のチラシ広告 を見てみませんか?

わたしのポニー       できたよ!ママわんにゃんクラブ

     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。