おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・落ち込みすぎて言葉ナシ

6ac487ffd  

ゲーセンのUFOキャッチャーで
今日はミッキーのティッシュカバーとおかしをゲット(o゚艸゚)

ウキウキ、るんるん♪
恐竜のメダルゲームをした後、帰路につきますた。

その代償でつか?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?

2号♂がDSのバッグをゲーセンに忘れますた。
途中で気付き、戻った時はありませんですた。

なんと買ったばっかりでまだカードの支払いもしていない
黄色いDS&おこりんぼとうさんのDS2台でつ。
もれなくマリオとファイナルファンタジーのソフトつき。

もう落ち込みすぎて、立ち直りの方法見つからず...orz
そろそろメンテの時間なので、泣きながら寝まつ。
(人-w-)【オ】【ヤ】【ス】【ミ】,,,zzzZZZ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/2 00:23
    それは、ご愁傷様です。。。。
    私もぼっーとしてると置き忘れてしてます。
    電車の網棚なんてキケンキケン!!
    油断大敵ですね(T T)

    きっと良いこともありますから、元気出して下さいね^^.+
  • イメージ
    あり?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?
    今日はメンテナンスの日ではないんでつね。。。

    >らんらんさん
    いいことあるかな。。。

    おこりんぼとうさんも、とうさんだっ。
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
    自分で持たずに、子供に持たせるって。。。

    ふう=3
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/3 11:17
    あぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・
    おこりんぼかあさんもお子様達も落ち込みますね。
    戻ってくるといいでつね。(;´Д`)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/3 13:24
    おこりんぼかあさんどんまい…
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/3 19:29
    悲しすぎです!
    こっちまで悲しくなってきちゃいまつ(+_+)
    2号♂しゃんは大泣きではなかったですか??

    元気出してくださいね!
  • イメージ
    >おかんさん
    子供は案外、あっけらか~んアハハ(^∀^;)。o○
    一応名前は書いてますたが、
    戻ってくるのは期待薄でつかね。。。

    >ひなさん
    アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

    >ナナロクさん
    2号はそんなに落ち込んだ様子はなしでつ。
    買ってあげたおこりんぼかあさんがいちばん。。。
    そんなものでつ。

    なぜちょっとそこまでにDSを持っていった???
    なぜおこりんぼとうさんは自分の分も子供に持たせた???
    と怒りはおこりんぼとうさんに向いてまつ。
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。