パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全6241件次へ »
ブログ

昨日の友は本日の敵、今日の敵は明日の友!

おはようございます 


さて、本日の相場対応ですが、昨日には、大きく上昇した銘柄の利益
確定は実施して、別の銘柄に投資資金を振り替える状況でぇ~す!   


世間では、業種別、又は、銘柄別でのロール売買とも言う投資の運用
方法とも言われていまぁ~す!   


資金を振り替える銘柄には、買いの対応もあれば、売り対応の銘柄も
あるので、全ての銘柄が、買い対応に入った訳ではありませんよ!   
アハハハ


これから成長する割安な企業と判断した銘柄には、買いを入れる売買
ですが、割高とも判断した銘柄には、例え優良企業とも言われている
好業績の銘柄でも、売り対応での売買判断でぇ~す!    
アハハハ!


昨日の友は、本日の敵で、本日の敵とは、明日の友にもなるのかも・・・  
知れませんよねぇ~   


先読みの相場は、日々変化する激動の世界で、リスクを買う自己責任の
自由な売買が可能な、素敵な世界が相場とも言えますよ!   


利益確定を実施したデータセクションには、恩株を残してありますが、
本日からの対応は、再投資がしたい株価までは、売り方さん目線での
対応にもなるので、みんかぶの売りピックスにも、売りの銘柄として
登録済みでぇ~す!   


本日の日本市場では、昨日に続いて、下落する相場展開になるのかも
知れませんが・・・  
果たして、本日の相場は、どんな展開になるかしらねぇ~   
MY投資方針には、変更はありません  


データセクションには、昨日の利益確定と同時に、信用売りも入れて、
みんかぶにも売りピックスはいれてありますが、本日もストップ安に
なれば、ストップ高とストップ安でのWゲットでぇ~す!    
アハハハ!!


日本市場では、今月末頃の大型連休前には、株価が更に下落するとは
思っていますが、来週の前半には、株価が上昇するとも想定している
ので・・・  


昨日の下落相場では、繋ぎ売りで保有資産を防衛した銘柄は、本日も
保有株資産の防衛を継続しますが・・・   


来週の相場を想定して、下値を拾った銘柄は、昨日の買値よりも安く
なれば、買いたいでぇ~す!    


本日の相場も、大いに楽しみでぇ~す!   
アハハハ!!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/18 08:39

    本日の投資応援歌には、昨日の祝勝会でも歌った2曲でぇ~す!  
    アハハハ


    1曲目には、アンコ椿は恋の花(投資家編)で、2曲目はラッパと
    娘(投資家編)でぇ~す!     

    3日遅れで 株を買うのでは~ 株価がぁ~  
    高くなって 買えないよ!   
    安い時には 仕込まないと 上昇益も 少ないよ! 
    幾ら待っても、利益は出ない 買えない株を 見てるだけぇ~   
    株の投資は 株の売買は ああっあ あああぁ~ リスク買い~  


    アハハハ!

    買いたいお方も 売りたいお方も    
    誰でも好きな売買は 
    バドジズ デジドダー  

    この歌歌えば なぜかひとりでに  
    誰でも皆んな うかれだす  
    バドジズ デジドダー   

    キーボード叩いて 売買だして  
    あふればすてきに 愉快な甘いトレード  
    ラゝゝゝゝゝ ダドジパジドドダー  
    ドジダジデジドダー  

    イエーイ!     
    アハハハ!!


    皆様方に於かれましても、楽しい一日を!   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/18 08:57

    米国や日本市場が下落している主因には・・・  


    Since the US Republican Party is opposed to aiding Ukraine, it is certain that Russia will win the fight in Ukraine, and the influence of the United States will be greatly reduced.
    Moreover, many countries place importance on relations with Russia and China.
    The number of countries that attach importance to relations with China and Russia is likely to increase further.

    つまり、米国での信用が失墜しているので、冴えない株式市場
    にもなっていると思っていまぁ~す!   


    まぁ~ それでもある程度株価が下落すれば、リヴァランスの
    調整は終るので、間もなく相場は変化するかも知れませんよ!  
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/18 09:01
    英文を和訳するとねぇ~  

    米共和党ではウクライナ支援に反対しているため、ウクライナ戦では
    ロシアが勝利するのは確実で、米国の影響力は大きく低下するだろう。
    また、ロシアや中国との関係を重視する国も多いので、中国やロシア
    との関係を重視する国は今後さらに増えそうだ。

    まぁ~ そんな感じですよねぇ~   


    アハハハ

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/18 09:20
    こんにちは。

    ウクライナかわいそうにね~。

    日本情緒的にはなかなか受け入れがたい現実の悲哀ですね。

    まぁいつまでもやってるわけにもいかないから仕方ないか・・・

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/18 09:27
    バンザーイ!    
    やったね!   


    連続ストップ高のデータセクションでしたが、頭をゲットして、
    その後は、売り対応にも切替えたのは、大正解でぇ~す!   
    アハハハ


    今度は、連続ストップ安にもなっているので、上昇益に続いて、
    下落益をゲットのWゲットに成功でぇ~す!   
    イエーイ!    


    買い対応と、売り対応でも、キャピタルゲインの利益ゲットを
    達成でぇ~す!   


    正に、相場は買って良し! 売っても良し!  


    私は、いつも言っている通りに、買い方さんでも、売り方さん
    でも無い、ポジティヴなお笑い投資が、最強とも思ってはいる
    只の個人投資家ですよねぇ~   
    アハハハ!


    ありがとうございました   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/18 09:37
    おはようございます りす栗さん


    ウクライナを守れない欧米社会では、先々が心配ですよねぇ~  
    頑張れ! ウクライナ! ですよねぇ~   


    戦闘意欲を無くしてしまう、お笑い爆弾を開発して、戦争を
    仕掛けている国々には、お笑い爆弾をぶち込め!    


    日本の毒キノコで、ワライタケの毒素を取り除いて、お笑い
    成分だけを抽出したお笑い爆弾は、作れないのかしらねぇ~  


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/18 11:49

    本日ストップ安の株価は、1,940円なので、明日のストップ安に
    伴った値幅の制限とは、400円でぇ~す!   


    従いまして、1,540円が明日の値幅制限となる株価でぇ~す!
    信用売りの爆益ゲットも、すご~く楽しみでぇ~す!    
    アハハハ


    来週の相場でも、ストップ安になれば、1,140円にもなりますが、
    果たして、どうなのかしらねぇ~  


    5空全ての穴埋めには至らずに、4空の穴埋めでは、1,500円
    付近が、売り玉を利益確定する目安と思ってはいまぁ~す!  


    従いまして、明日のストップ安では、信用売りの利益確定も検討して、
    その後の値動きが、5空の穴埋めにもなれば、ドデン買いの再投資も
    検討したいとは思っていまぁ~す!  


    アハハハ!


    本日も、ありがとうございました   
    アハハハ!!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/18 14:22
    こんにちは。

    >日本の毒キノコで、ワライタケの毒素を取り除いて、お笑い
    成分だけを抽出したお笑い爆弾は、作れないのかしらねぇ~  

    良い考えですね。

    憲法を厳守する平和日本は、核ミサイルより、笑い薬を搭載したミサイルで相手国を笑いの渦に巻き込むんですな。

    笑って笑って戦闘意欲を奪う戦略。いいアイディアですね。アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/18 15:07
    バンザーイ!    
    アハハハ


    やはり、どんな問題があっても、問題を解決する発想の投資家には、
    お笑いの神様が応援してくれるので、売った株は下落して、買った
    株は騰るので、お笑い戦術とは最強の投資術ですよねぇ~  
    アハハハ!


    今日の風車の弥吉さんも、お笑い対応が見事に決まって、夜逃げも
    しないで、良かったですねぇ~   
    アハハハ!!


    おめでとうございました    
    アハハハ!!! 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。