田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全2125件次へ »
ブログ

今日売った方が良かったか???

昨日一昨日と、配当取りで買ったばかりで少しだけ上げていた7銘柄を、少しずつ200万円ほど売ってみた。
どうやら今日、朝一で配当もらって売った方が良かったような。。。
結果は分からんが、3~4年に1回くらいそういった感じになるのよね。。。
やっぱスケベ根性はいかんねw
しかしスマホのアプリ。。。
パソコンとは違い、全体の損益とか、ここ数ヶ月の死産統計が一目で見れる、、、って言うか、機能がPCと違って少ないので、それっきゃ無い???(///∇//)

っで、、、ケレスト教が、whyヌッポンで普及しない???しなかったかをYouTubeで坊さんが言ってたけんど、他国とは違い、ヌッポンジンが農民までも、頭が良かったから、、、みたいな。。。
なんでもケレスト教では、6000年前に神様がすべてを、、、・・・( ̄○ ̄)す( ̄0 ̄)べ( ̄△ ̄)て( ̄○ ̄)を創造したことに成っているから、、、その矛盾を突いた百姓の疑問に端を発した質問に、フランシスコのザビエル様を筆頭にした歴代々の宣教師様どもが答えられなかったセイみたいな。。。
フランシスコのザビエル様は、ヌッポンに宣教なで出来そうも無い、、、っていうか、こり以上ここにいると、おら自信がヌッポンに取り込まれそうだと、ヌッポンから逃避虫の船の上で、母国に恐ろしく長い手紙で訴えていたのだとか。。。
なんでもアメリカでは、今現在でも、4割の人が、地球は平らで、すべての生物は、神が作ったと思っているらしい。。。
でもって、この世の矛盾を考えるには、仏教をマナブしか無いと、かのアイ~ンのシュタインが言ったとか┗(・o・)┛ワオー!!

人類研究家、アウ~ンのトモイチ2世見習い (θθ)



12件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/28 09:53
     おはようございます。友一さん。
     どっちもどっちだと思いますが、、、安く買えるチャンスてな
    見方もありますんでね。

     nVIDIAが下がって、Appleがあがる。弄られてますねぇ。
     nVIDIAを安く買えるタイミングだと思います。
     ドル円が高くなり過ぎましたが。

     話は変わるのですがね、鹿児島のメガソーラー発電所で火災が。
     充電地設備棟らしいじゃないですか。ここでもリチウムイオン電池
    発火の疑いが。。。
     再エネ発電の普及加速ってもね、、、熱海の事故もあったし。
    なんでしょうね。インフレで安全対策軽視ってことですかね。
     それとも、かの国のテロですか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/28 12:18
    河野太郎とその一派による、虫極バンザイ突入でないですか?
    やっぱスマホは書きにくいw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/28 14:14
    こんにちは

    結果的には昨日の配当分より、きょうの方が下がったみたい。

    だから きょう買った方が得だがね。

    おらも チャンスとばかりに2銘柄買っちゃいましたがな。おっほほ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/28 15:01
    きっと明日も下げると思うのですけりど、シランケドw
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/28 15:35
    こんにちは。友一さん。
    NISAはホールドでいいのかもしれませんが、特定枠は臨機応変と
    いきましょうや。当方デイトレはやりませんが、一日の値動きで
    利食いも可能かと。明日の買いかもしれませんね。

    nVIDIAが下げて、Appleがあがる。面白いものです。
    下げた方を買う事にします。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/28 16:56
    スマホで書きにくいのを頑張ったのですが、最後の確認をしなかったみたいな(///∇//)
    っま゛、、、w

    っで、、、アップルとメタが、何時もながらのEUから狙われているみたいなんですが、目先、、、大丈夫なんですかね。。。

    っま゛、、、あっミリカ(株)は、何を規準にどう考えて上げ下げするのか、ヌッポン以上にさっぱりですけどw
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/28 18:33
    こんばんは。

    わたくしはそういう後悔はいっさいいたしません。

    買うと決めたら買って買って勝つまで買い続けるので絶対負けない。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/28 19:00
    お゛、、、鼻息の荒い千万人様ではありま戦火、、、
    って言うことは、、、ピーン!!!うっ売っているのですね
                    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    分かりました(. .)φメモメモ売ってる売ってるw
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/28 19:09
    な、なんだって~??

    今まで、わたしが買いというと外れて下がる、と逆指標のようにとらえている、と思っていたのに、わたしがわざと嘘をついている、というのですか?
    わたくし嘘をついたことなど一度もありません。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/28 19:38
    千万人様、、、虫獄カントリーガーデン碧桂園の女怪鳥、、、ボーナスを80億円だってさ、、、
    名目が、お世話になったお礼なんだって┗(・o・)┛ワオー!!
    碧桂園、、、凄いですね、、、サスガ虫獄w
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/3/29 01:28
    毎年売ってくるのは昼からですね。

    だから朝売ると儲る。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/29 07:43
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そこまで見ていませんでした、、、とさ(///∇//)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。