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カラーカプセルの色が弾け、ブルーのクリームがピンクベージュに変化 色が点在する点描画発想で、透明感※と自然なカバー力を両立する『ディエム クルール カラートリックプライマー』誕生

配信元:PR TIMES
投稿:2024/05/15 14:47
株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:及川 美紀)は、メークブランド「ディエム クルール」から、カラーカプセルの色が弾けてブルーのクリームがピンクベージュに変化し、色が点在する点描画発想で、透明感と自然なカバー力の両立を目指すトーンアッププライマー『ディエム クルール カラートリックプライマー』<25g ¥4,950(税抜 ¥4,500)>を、2024年8月1日に発売します。
カラーカプセルが弾け、ブルーのクリーム内にレッド・イエローの色素が点在することで、色素に遮られにくく肌まで光が届きやすいため、透明感と内側から発光したようなツヤ肌を演出します。

製品特長
●多色を肌上で混ぜるクリームで、自然なカバー力を演出
 ミルキーブルーのクリームを伸ばすと、クリーム内のカラーカプセルが弾けてピンクベージュに変化。色素が点在する点描画発想の設計で、素肌をいかした自然なカバー力を演出。

●光を活かす処方で内側から輝くような透明感とツヤ感を目指す
 色素が点在する点描画発想の設計で、色素に遮られにくく肌まで光が届きやすいため、まるで肌が内側から輝いているような仕上がり。

●軽やかに伸び広がる、なめらかなクリームテクスチャー
 するすると心地よいテクスチャーで、軽やかな使い心地。

●UVカット効果と保湿成分配合で、日中のケアも
 セラミド・ビタミンC誘導体・コラーゲン・ヒアルロン酸を配合。肌をケアし、透明感とツヤ感を目指す。

全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約470店舗・旗艦店「ポーラ ギンザ」・全国有名百貨店等ポーラコーナー83店舗を含む約2,700店、日本国内空港免税店コーナー12店舗、ポーラ公式オンラインストア( https://www.pola.co.jp/ec/ )にてお取り扱いします。(2023年3月末時点)海外では、香港・台湾・マカオ・タイランド・
シンガポール・韓国・ベトナム・マレーシア・オーストラリア・インドネシアの免税店にて順次発売予定です。

*ポーラ公式YouTubeにて、イメージ動画を公開しています。動画はQRコードからも視聴可能です。
https://www.youtube.com/shorts/E2FRk1LCK2o





「ディエム クルール」ブランドについて
「ディエム クルール」ブランドは、“きれいな素肌はカラフル(適度に色のばらつきがある状態)である”ことを発見し、2018年に誕生。点描画の効果と色立体視の効果に着目した独自のカラートリック設計により、カラフルだからこその、その人らしさを活かした自然で美しい仕上がりにこだわってきました。

2024年8月1日発売
ディエム クルール カラートリックプライマー
<化粧下地> 25g ¥4,950(税抜 ¥4,500) SPF40・PA+++


ネーミング
「diem(今)」と「couleur(色)」を組み合わせた造語。
“色に触れることで、今をもっと心豊かに、もっと楽しく 生きる” という意味を込めています。

デザイン
「自由に、時に移ろう、そんな気持ちや多様性を大切にしたい」というディエム クルールのブランドの想いから、緻密にこだわったニュアンスカラーをパッケージに採用。
カラートリックプライマーの商品特徴であるブルーをアクセントに、内容物の色の変化を表現したデザイン。
配信元: PR TIMES
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