リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ133件目 / 全2698件次へ »
ブログ

すっごく… 。

最近 テレビを 見ているとぉ~ ついつい 耳に 残っちゃう

 

 

面白い CM がぁ~ あるんですねぇ~~ 

 http://www.elleair.jp/cm/gokusui30.php

 http://www.elleair.jp/cm/gokusui15.php

 

 

やっぱりぃ~ こんな お口で 吸い込まれるとぉ ・・・

 

と~~~~ても 気持ちがぁ いいんでしょうねぇ  

 http://www.elleair.jp/gokusui/

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/9/7 23:52

    やっぱり~ こんな お口でぇ~ すっごく 吸って もらいたいなぁ~    

     

                

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/9/8 18:43

    新潟版???

     

    見たことがにゃいど!

     

    nyajyaraが好きなCMは、リクルート

    パンダがアルバイト先で、後ろからぶつかられて粉のボールに顔を突っ込み、、顔が真っ白になり「白熊です!」っていうやつ。パンダが可愛い。

     

    別のバージョンでは、パンダ君に「もっと大きな声で!」と言うと、「はい!」と言うんだけど、あとで、木陰で「別のバイトを探そう!」ってスマホで探している。

    誰が考えたCMだろう・・・

     

    中に入っている人は、どんなひとだろう・・・?

     

    マンマちゃんの中に入っている人も見てみたい。面白い人だと思う。

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/9/8 19:23

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~ん

     

       

    この CM 、夜中の 番組と 番組の 間にある CMでぇ~ いっぱい やって

    おりましたぁ~~  すっごく すっごくすっごくすっ ごくすぅ~

      

     

    つい最近まではぁ~ タンポンの CMでぇ~ その優位性を 訴えた

    CM でしたがぁ ・・・  ずれませ~ん わかりませ~ん

      

     

    他にも 超薄型? の生理用品とかぁ・・・  新製品は なぜだろう?

      

     

    と いうことでぇ~ 新しい 吸水ポリマーでも? 実用化されたのでしょうか?

      

     

    それは 従来のものよりも、水分を 多く吸い込み 体積も そんなに

    膨張しない特性でも? あるので しょうかぁ~~ 

      

     

    今度 nyajyaraさんの方でぇ~ 関係の会社の 株主総会でも 聴いてみて

    下さいませ  だって 私は 男ですも~ん

       

     

     

    > マンマちゃんの中に入っている人も見てみたい。面白い人だと思う。

       

     

    以前、千葉にあるけど 東京と名のつく 某 〇゛ィズニーランド の着ぐるみ

    の 〇ニー ちゃんの中に 入っている 女性と 付き合ったことが あるとか? 

     

    でも 今年って ・・・ 中に入っている人って 顔の汗とか 拭けないで

    いるからぁ~ ぶつぶつの 出来物とか? いっぱいだったりぃ~ 

     

    あとぉ~ ふなっしー の中の人はぁ~ 神奈川の人? らしいですねぇ~

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。