9984  東証プライム

ソフトバンクグループ

7528
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:30)

7,747.0
+144.0(+1.89%)

ソフトバンクグループのニュース

ソフトバンクグループのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」4位にソフトバンク

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/12/08 13:03
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の8日正午現在で、ソフトバンクグループ<9984.T>が「買い予想数上昇」4位となっている。

 同社は一時600円近い上昇で8000円大台替えをうかがう動きにあったが、その後はやや伸び悩んでいる。売買代金は断トツ、午後1時前の段階で2位の三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306.T>の3倍近い水準をこなしている。

 同社の孫正義社長が現地時間6日にトランプ次期米大統領と会い、米国のビジネスに500億ドルを投資し、5万人の新たな雇用創出で合意したことで、一気に人気を引き寄せる格好となっている。これに先立って7月中旬には英国の半導体設計大手アーム・ホールディングスを日本円にして3兆3000億円の超大型買収を決めている。アームの買収に際し中長期的な成長に絶対的な自信を持っていることから、半導体関連株全般の株価も刺激している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ソフトバンクグループの取引履歴を振り返りませんか?

ソフトバンクグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。