この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
9707  東証JASDAQ(スタンダード)

ユニマット リタイアメント・コミュニティ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ユニマット リタイアメント・コミュニティのニュース

ユニマット リタイアメント・コミュニティのニュース一覧

【買い】ユニマットRC(9707)、軟調スタートならば、押し目買いのチャンス

著者:黒岩泰
投稿:2017/02/13 08:55

株主からの増配圧力が上昇要因になりそう

弊社代表黒岩泰が作った窓チャート、窓の空け方、埋め方によって「窓理論」の売買サインが出る
決算発表を受けて、軟調なスタートが予想される。しかし、これまでは下方に大きな窓(810円―1055円)を残したまま上値トライとなっており、これが上昇力の大きさを示唆している。「窓・壁・軸理論」では1180円付近に「ファンダメンタルズの壁(割安の壁)」が確認されており、「相場の下支え役」として機能している。週末に第3四半期の決算を発表し、数字はほぼ想定ライン上となっている。特にサプライズはないが、何といっても通期予想の1株利益は224円と非常に高い。とても1300円台の株とは思えない。今回は配当予想を14円で据え置いたが、これだけ好業績だと、株主から増配圧力が強まるのは必至。通期の決算発表に向けてその期待が高まり、株価は新たな上昇ステージへと突入するだろう。
黒岩泰
株式アナリスト
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ユニマット リタイアメント・コミュニティの取引履歴を振り返りませんか?

ユニマット リタイアメント・コミュニティの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。