9678  東証プライム

カナモト

325
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

2,688.0
-3.0(-0.11%)

カナモトのニュース

カナモトのニュース一覧

加藤製作所---「土砂運搬可視化システム」の提供を4月に開始

配信元:フィスコ
投稿:2024/03/25 16:17
*16:17JST 加藤製作所---「土砂運搬可視化システム」の提供を4月に開始 加藤製作所<6390>は22日、建設機械レンタル事業会社のカナモト<9678>へ納入する同社製品「IC70R」2台を対象にした「土砂運搬可視化システム」の提供を、4月に開始することを発表。

「土砂運搬可視化システム」は、標準装備の過積載予防装置・遠隔稼働管理システムを改良したもので、積載場所(位置)、積載トン数、排土場所位置、往復回数が自動的に計測され、計測データを纏めてレポートとして活用することができる。人為的な作業が軽減され、現場での効率化、省人化に繋がり、レポートする期間の選択が可能で、日別、月別、工事期間別などの出来高を事業所などで可視化することができる。

同社は、まず「土砂運搬可視化システム」をカナモトに提供し、不整地運搬車「IC70」にて運用を開始する。不整地運搬車両保有台数が多いカナモトと連携することで、様々な現場等での同システムの活用、更なる活用性向上を進めていく。

<SI>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

カナモトの取引履歴を振り返りませんか?

カナモトの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。