9532  東証プライム

大阪ガス

607
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

3,422.0
-8.0(-0.23%)

大阪ガスのニュース

大阪ガスのニュース一覧

大阪ガスは米フリーポートLNGプロジェクトへ出資参画

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/02/27 15:40
 大阪ガス<9532.T>はこの日、大引け後に米国テキサス州のフリーポートLNGプロジェクトにおける液化事業に出資参画することを発表した。
 フリーポート社(米国テキサス州ヒューストン)は、同社が保有・運営するフリーポートLNG受入基地で、液化設備を3系列(1系列あたり年間約440万トンの液化設備容量)建設することを計画しており、そのうち第1・第2系列については、米国連邦エネルギー規制委員会からの建設許可の取得などを経て、14年下半期の最終投資決定と着工を目指している。
 大阪ガスと中部電力<9502.T>は、両社が液化加工契約を締結している第1系列の建設主体であるフリーポートの子会社(第1系列液化会社)の持分を同系列の最終投資決定を経てそれぞれ25%ずつ取得し、建設期間(約4年間)を通して各社約6億米ドル(約600億円)を出資する予定。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

大阪ガスの取引履歴を振り返りませんか?

大阪ガスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。