9517  東証プライム

イーレックス

738
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

808.0
+9.0(+1.12%)
買い

目標株価

921

あなたの予想

未投稿

イーレックスのニュース

イーレックスのニュース一覧

イーレックス、未定だった今期配当は無配転落

配信元:株探
投稿:2024/03/19 15:00
 イーレックス <9517> [東証P] が3月19日大引け後(15:00)に配当修正を発表。従来未定としていた24年3月期の期末一括配当を見送る(前期は22円)とし、13期ぶりに無配転落する方針とした。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
 当社は、株主の皆さまへの還元につきましては、重要な経営課題と認識し、短期的な利益変動要因を除いて、利益水準、業績見通し及び財務状況等を踏まえた上で、安定的かつ継続的な株主還元の充実を基本方針としております。また、電力の安全かつ安定的な供給のため必要な設備投資を継続的に進めつつ、成長分野への投資を推進することで、持続的な成長を目指し、企業価値の向上にも努めております。しかしながら、当期の業績動向や財務状況などを総合的に勘案した結果、未定としておりました2024年3月期の期末配当につきましては、誠に遺憾ではございますが、無配とさせていただくことといたしました。株主の皆様には深くお詫び申し上げますとともに、可能な限り早期に復配できるように努めてまいりますので、何卒ご理解賜りたく、引き続きのご支援をお願い申し上げます。
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

イーレックスの取引履歴を振り返りませんか?

イーレックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。