9470  東証プライム

学研ホールディングス

661
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

907.0
-10.0(-1.09%)

学研ホールディングスのニュース

学研ホールディングスのニュース一覧

学研HDが小反発、教育関連の中核として継続注目

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/01/15 12:40
 学研ホールディングス<9470.T>が小反発。孫への教育資金贈与で非課税枠設定との報道を受けて9日にストップ(80円)高、翌10日に364円の昨年来高値まで買われた経緯があり、以降は値幅先行整理の場面となっていた。きょう15日は朝方売り先行となっていたものの、5日線(296円)を瞬間割り込む295円まで売られたことから調整一巡感が台頭する相場つきとなっている。今回の急騰でカラ売りを巻き込んでおり、11日段階の日証金速報では貸借倍率0.8倍台と、まだ株不足の水準となっている。教育関連は緊急経済対策の主要テーマの一角であることから、今後も断続的に人気化する公算が大きい。中段もみ合い後の値動きが期待される。

学研HDの株価は12時31分現在305円(△3円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

学研ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

学研ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。