9042  東証プライム

阪急阪神ホールディングス

681
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

年安値
4,074.0
-3.0(-0.07%)

阪急阪神ホールディングスのニュース

阪急阪神ホールディングスのニュース一覧

阪急阪神は期末配当の1円増配を発表、年間配当は従来の5円から6円に

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/02/28 17:28
 阪急阪神ホールディングス<9042.T>は28日取引終了後に、期末配当を従来計画の2円50銭から3円50銭にする方針を発表。この結果、年間配当は従来計画の5円から6円(前期は5円)に増額される。
 同社は配当方針について、従来は年間1株あたり5円を下限とする安定的な配当を実施するとしていたが、経営管理指標である「連結有利子負債/EBITDA(利払い前・税引き前・減価償却前の利益)倍率が7倍程度」という目標を概ね達成できる見込みであり、今回の増配につながった。なお、今後は年間で1株あたり6円を下限とする安定的な配当を実施していく方針を掲げている。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

阪急阪神ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

阪急阪神ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。