8912  東証スタンダード

エリアクエスト

239
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:24)

150.0
+1.0(+0.67%)
買い

目標株価

155

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

エリアクエストのニュース

エリアクエストのニュース一覧

エリアクエストが3日続伸で一時7%超の上昇、不動産流動化関連に物色の矛先◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/09/01 10:37
 エリアクエスト<8912.T>が商い増勢のなか3日続伸、一時7.2%高の163円まで上値を伸ばす場面があった。欧米では金融緩和政策の出口を模索する動きが意識されているが、日本では脱デフレに向けて黒田日銀総裁が超低金利政策の継続方針を示しており、金利敏感セクターである不動産株には追い風となっている。

 全般相場は中小型材料株の循環物色の流れが続いており、不動産流動化を手掛ける時価総額の小さい銘柄に買いが向かっている。直近は明豊エンタープライズ<8927.T>が販売用不動産売却に伴う業績上方修正期待から急速に水準を切り上げており、この流れがサブリースや店舗開発提案を展開する同社株にも波及している。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

エリアクエストの取引履歴を振り返りませんか?

エリアクエストの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。