8897  東証プライム

MIRARTHホールディングス

1627
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

477.0
-1.0(-0.20%)
売り

目標株価

395

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

MIRARTHホールディングスのニュース

MIRARTHホールディングスのニュース一覧

組織改定に関するお知らせ

配信元:PR TIMES
投稿:2024/03/25 20:47

 当社は、事業のさらなる推進に向けた最適な組織体制の構築、及び経営体制のさらなる強化を図るため、本日開催の取締役会において、2024年4月1日付をもって、次のとおり当社組織の一部改定を行うことを決議いたしましたので、お知らせいたします。

1.組織改定の目的と概要


 当社は、グループシナジーのさらなる強化等を目的として、組織の改定を行います。
 これによりグループ全体を意識したアクションを強化するとともに、事業のイノベーション力の向上を目指してまいります。

2.組織改定の詳細


―1.「グループ事業リーディング室」の新設
 当社傘下の株式会社タカラレーベンに配置されていた事業開発推進室を、「グループ事業リーディング室」と名称変更し、ホールディングス内の直轄組織として新設致しました。今後は長期ビジョンである「地域社会のタカラであれ。」を実現するための新規事業の開発や既存事業のイノベーションなどの更なる強化をグループ全体で図って参ります。

―2.「コーポレートコミュニケーション室」の設置
 現在の「グループ広報部」を、「コーポレートコミュニケーション室」に名称を変更するとともに、「サステナビリティ推進課」を「グループ経営企画部」より移管します。今後同室は、既存の広報活動の枠にとどまらず、ESG活動と連携した活動により企業価値の向上及びブランディングの更なる推進を目指して参ります。

3.組織図


配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

MIRARTHホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

MIRARTHホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。