この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8879  東証1部

東急リバブル

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

東急リバブルのニュース

東急リバブルのニュース一覧

東急リバは反発、SMBC日興証は上場廃止になることから投資判断を「NR」に

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/07/30 10:22
 東急リバブル<8879.T>が朝方から買われ反発。SMBC日興証券は29日付のリポートで投資判断を従来の「2」から「NR(レーティングなし)」に変更した。
 リポートでは「同社の仲介業務は、取扱件数が第1四半期としても過去最高を更新するなど好調に推移しており、今後も積極的な出店や市況の回復により、不動産セクター内では比較的高い業績成長が期待される。なお、同社と東急不動産<8815.T>東急コミュニティー<4711.T>は、各社株主総会において、10月1日を効力発生日として持株会社『東急不動産ホールディングス』を設立し経営統合を行うことを承認可決されており、これに伴い同社株式は9月26日に上場廃止となる予定。当証券では、同社株価が統合比率(東急不動産、東急コミュニティーおよび同社の普通株式1株に対し、持株会社の普通株式1株、4.77株、2.11株を割り当て)に応じて推移している現状を踏まえ、今回から目標株価(6~12ヵ月)の算出を取り止めた」としている。

東急リバの株価は10時17分現在2012円(△44円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

東急リバブルの取引履歴を振り返りませんか?

東急リバブルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。