8798  東証プライム

アドバンスクリエイト

541
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:20)

1,007.0
-30.0(-2.89%)
売り

目標株価

642

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アドバンスクリエイトのニュース

アドバンスクリエイトのニュース一覧

<8798>アドバンスクリエイト 順張りの上昇トレンド

著者:Korosuke
投稿:2016/10/10 11:58

<会社概要>

生損保代理店大手。販売はネット中心に店舗、電話、訪問、協業など展開多様。再保険事業兼営

<ここに注目!> 

高値を更新し、順張りの上昇トレンドに入っています。
適度な調整をこなしており、押し目買いの位置にあります。

<テクニカル分析> ☆☆☆☆ (5点満点中)

・1週間もみ合いながら調整して底値圏を固めています。
 下には一目均衡の雲があり株価を強力に下支えしています。

・新高値を取りながらきれいな順張りの上昇トレンドを形成しています。
 8/3の高値1749円を抜けたことでもう一段上を目指して再び高値を取りに行くでしょう

・現在の価格から見たおおよその狙いどころは以下のようになります。
 仕掛け(買い)の目安:1650~1700円 (一目均衡雲上限)

 仕掛け(売り)の目安:1850~1900円 (直近高値)

<まとめ>

今月は地合いがいい相場で順張り型で上昇する銘柄が買われやすくなっています。

上昇トレンドの中で押し目を作っているものは、株価が動かないうちにじっくり仕込んでおきましょう。
Korosuke
株式会社テラス
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

アドバンスクリエイトの取引履歴を振り返りませんか?

アドバンスクリエイトの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。