8750  東証プライム

第一生命ホールディングス

2496
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,611.0
+133.0(+3.82%)
売り

目標株価

3,527

あなたの予想

未投稿

第一生命ホールディングスのニュース

第一生命ホールディングスのニュース一覧

来週の注目株【買い】<8750>第一生命 41円高 1468.5円

著者:橋本明男
投稿:2016/04/22 19:43

上値を取りに行く意志の表れ

先週の急騰を引き継ぎ、今週もしっかりと上値を追って来ました。日経平均もトピックスも、3月の戻り高値を抜き去り、見事な二番底取りのチャートになりました。
昨年6月に日経平均が天井を取って下げ相場に入ってから初めての事です。

今日はニューヨーク市場の反落もあり、売り物がちで始まりましたが、深押しする事もなく、証券、銀行等は即プラス圏で動いていましたが、これは強いと思っていたらマイナス金利云々の一部報道をきっかけに続伸となって終わりました。
政策決定会合があるか、前回のマイナス金利発表は、訳の分からないうちに外人筋の売り仕掛けに急落してしまいました。日銀の総裁もこれには驚いたのではないでしょうか。今回は敵討ち。あえてするのならETFの買取10兆円。どうせやるならその位やっても良い。ニューヨーク市場がもうすぐ市場最高値を伺おうとしている現在、東京市場はあまりにも出遅れています。しかしチャートは森羅万象全ての材料を内包して動くもの。今回の東京市場の二番底入れ、何があろうとも押したら買いで報われるはずです。

<8750>第一生命 41円高 1468.5円
今日の動きは明らかに上値を取りに行く意志の表れでしょう。1665円に目標値が出ております。
橋本明男
株×株 最高顧問
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

第一生命ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

第一生命ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。